2011年07月02日

D1SL&LL 第3戦 日光 予選日

たしか・・・ホテルのロビーに6:20集合だった気がした。

がしかし、私が起きたの6:15 5分ほど遅刻してしまいました。 申し訳ありません!
快調に目が腫れています。水呑み過ぎた

21  朝のミーティング
このミーティングを聞くと・・・緊張します

助っ人として来てくれたトシシ&シャァ&アムロ 部品を持てきてくれた。
マツ犬助っ人のみわちん&ポンチョも到着
そして篤美さん 9:00頃到着。 疲れていると思うけど・・・本当に有難う!
ビデオ係りのばぁさん。昨日ブヨに刺された足首が腫れあがってる!

私は福島育ちなので、ブヨ抗体が出来ているらしく、ちょっと痒いだけで済む。
その代わり、蚊には弱く、すっごい腫れる。

抗体の無い人は、ブヨは大敵!本当に腫れます

22  お手伝い組は、リーガル券を持っている
なので入場パスとして使えます。 そうなんです。シャァは日光で権利取りました!

さて、練習走行は10分×2本。 6〜7週出来れば良い方です。
ドライバー1人に専属雑用班1名が付いて、私の担当はシャァ。

練習走行で、出来る事、出来ない事、確立的に判断します。
全体の流れを見ながら、三上の助言に従ってやれるだけやってみました。

(緊張して体が動かなくならなければ)出来る事も出来なくなっちゃう「本番3本」
後は自分を信じて、自分との戦いになります

23  本番3本までの時間。 不安なんだけど、ぶつかる所が少ない日光
そういう意味ではいつもより落ち着いているかも?

応援に来てくれた「ひろくん」
「あけ〜頑張って!」 よっしゃぁぁ〜〜〜〜! 私はやるよ!

ばぁさんの足が、大変な事になっている! 
刺された所に膿が溜まって水疱瘡になって朝より腫れあがっている! 大丈夫か?!

いよいよ本番が始まる

最初はみっちゃんS15 1本目は今の所ボーダーかな?と
2本目は・・・失敗 3本目は思い切って120% 失敗! 攻め抜いた

15

次はマツ。ミッションが渋いという爆弾を抱えている
かばうようなシフトチェンジの音。 マツ・・・不安が車の動きに出ている気がした

14

インターのおおよその集計が出た。 ミツもマツもダメらしい。

私が頑張らなくてどうする!落ち込む暇は無い。ヒロくんの頑張ってをちゃんと聞いた
篤美さんに見送られ、スタート地点に並ぶ。
やっぱり緊張する。 鬼の顔した押田さんが緊張を解いてくれる。

押田さんは・・・去年の日光戦で私の車両トラブルで「走行不可」という判断をした事を
未だに覚えていてくれて・・・ 私に「活」を入れてくれる。
本当に「緊張屋」の私は、周りの方々に本当に支えられているんだ。

1801

まずは1本。大切に走ります!集中して・・・スタート!
加速はOK,モーション作って、振り出し方向確認!行け〜!!!
シフトダウン 2速に・・・入っているよね?の一瞬の間がアクセルオン遅れ
少し流されちゃったけど、身体は動いた。

三上「今、失敗したよな?けど合格点入っているから、思い切って振ってみろ!」

1802

2本目。もっと角度!でも絶対に成功させる!
加速をミス。でも角度つける!諦めない!キレのある走りにはならなかった。

1803

3本目はチャレンジ! 角度イッパイで面白い進入をしたい。けど三上の掛け声が必要だ
私は全て操作されている。ただのラジコンなんです
思い切ってバック進入!アクセル踏みつけて・・・ ただのスピンになっちゃった! はぁ〜

でも、思い切って3本の組み立てが出来た。 楽しく3本走れた。 
練習のベストの走りなんて本番に出来ないのは判っていたけど、私にしては上出来でした

24  結果発表。
私は3位通過 明日の追走に進出できました。

28
私を操って、支えてくれる皆のお陰です

精一杯、明日走るだけです!

29

ミツ&マツは予選敗退したけど、見えたものが沢山あると思う。

25  最後に明日の追走の為のシュミレーション走行

私のベスト8の相手は赤いC33ローレルの林さん
レディースリーグの成長は、物凄いスピードで進展している。精一杯走った。明日できるかは判らないけど出来なかった事が出来た。という成長もあった

でもね・・・追走走行中、車の下から何か部品が落ちたような音がしたの。
前から後ろに ガランガラン・・・って。

まぁ、走ってみて違和感無かったから何事も無いと思ったけど、一応三上に報告した
去年の日光で学んだ事だから。失敗は成功の元!

実は・・・これ最後のお疲れ会で聞いたんですけど、すっごい主要部品が外れたみたい
私は本当に「破壊王」で
私は、本当の本当に「鈍感ドライバー」です

26  PITの移動やミーティングの為、昨日より遅くなったけど先ずはホテルで汗を流します。
篤美さんと2人でお風呂。 色々話しながら背中を流し合い。
篤美ママの広い背中は・・・お父さん?
ゆっくり風呂に入りすぎて、またもや集合時間に遅れました。 本当にすみません!

またもや、2日連チャンでバーミヤンの夕食
プチ事件1 発生

マツ犬・・・三上のヘアースタイルに似た人を三上と勘違いし、話しかけそうになりました。
たしかに・・・ヘアースタイルは似ているけど・・・輝きが違うじゃない!
Tシャツの色は同じく「青」というのは認める。 話しかければ面白かったのに〜!

ちなみに・・・私は茂原サーキットの食堂で、↑マツと同じ事をやらかしました。
しかも、間違えた人に駆け寄って「私も同じの食べる〜!」とボディタッチしました
私は、やる時はやる人ですよ!

プチ?事件2 発覚
そういえば・・・マツ犬助っ人 サービスカーは「ノア」って言っていたけど、なぜクレスタ?
すっごい事件をユキがやらかしていたらしい。
さすがユキ! バックも全開!しかも2回! アッパレ 脱帽です

27
  ホテルに到着するなり、またもや大事件3 発生

タイミングを逃すと便秘になります。三上も久しぶりに便秘になりました
マツと三上が先頭でホテルに階段を登っている最中に「ブッツ」オナラをした模様

それが・・・ ただ事ではない カホリ

三上の後ろにいる全員、三上のオナラをお見舞いされましたが・・・
三上はヤリ逃げ。 なぜか・・・ 私の前にいるユキが

「アケ姉、臭い!」 って言うけど オィ! 私、ユキの後ろに居るんだけど?!

たしかに私はオナラが沢山出る。1日10回位?その代わりゲップは出ない。

一瞬、犯人がわからないまま全員が三上のオナラに鼻を曲げ、私の責任になりそうになりながら階段を登り切ると・・・
今、そのタイミングで?というバットタイミングに階段を下りようとする神谷くんとすれ違う

アーメン

部屋で大爆笑。 三上、バーミヤンのガチャガチャで購入の「土下座人形」で謝りました
まんま三上みたいな土下座人形です
ちなみに私も購入。私にそっくりな土下座人形でした。
篤美さんの土下座人形はテツにソックリだったので、テツにあげようと思います

ばぁさんのブヨにやられた足首は、もはや人間の足じゃなくなっている
ばぁさんの緊張の糸が切れた音がした。 本当にお疲れ様。有難う

AM1:00 篤美さんとバイバイ。YZサーキットにお仕事で向かいます

本当に、皆さん。今日も1日お疲れ様でした。有難う! いよいよ明日が最終日。
気合入れて頑張るぞぉ〜

posted by 3UPオバちゃん at 00:00| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: