2011年07月25日

キャンピングカーかぁ進まない車検ライン&バツゲーム

7月30日(土)3UP日光走行会のエントリー空き状況はこちらで

今日は、午前中 妹の車のタイヤ交換をするので、ちょっとだけ早起き!

先にATM回りして支払い準備。 暑いのに懐は寒すぎる・・・

251  しっぽまで入れたら、軽く30cmのネズミ
あの体格で、狭い机の中まで進入してくる

なぜか・・・お化粧で使うブラシを食いちぎられました。

252  10:30 妹の軽自動車のタイヤの交換
夏休みに入った優君に手伝いをしてもらう。

トルクレンチでカッチン っていうお手伝い。 大変よく出来ました!
たった2本のタイヤ交換でこの汗って・・・。

253  昨日、チャーシュー山ちゃんが作ってくれたおかずの残りで冷やしウドン
結構、何使っても美味しく頂ける冷やしウドンは最近の定番です。
山ちゃん、美味しく頂きました! 有難う

さて、急遽取れた車検予約(2ラウンド)を無視して 3ラウンドに行きました。
予約が取れないほど混雑している模様だったけど、まぁ15台待ち位なら・・・

ってあまり進まないなぁ?
今日は、ハイキャスキャンセル・スポーツ触媒・幅・長さ・重量・定員変更の構造変更で〜す

254  普通の検査ラインを通過後、新規ラインへ

新規ラインと二輪が一緒の所沢
あぁ〜、視線がだいぶ熱いですけど。 室内はエアコンで快適。
水温も86度で安定。 良い車だ!

キャンピングカーが沢山。 はぁ〜そうかぁ〜 盆休みに出かけるんだなぁ〜
まったくもって、進まない!
これ、エアコンレスCARだったら、放置して帰っちゃいそう。

そしてバイクも沢山。 いつもの構造変更に3時間も要しました。
グッタリです

255  やっとこ書類が出てきた時電話が

HEY MAN昌世ちゃんから
「怖い先輩から電話があって、今日スシローだからな!集合って!。行けます?」

くぅぅ〜、どうしよう。
日光マッスルで優勝しなかったら「スシローオゴリの刑」 小川さん私も 刑執行
これは、共同でおごる助け合いか?
はたまた、別々にオゴリになるのか?

怖い先輩(小川さん)と連絡して「共同助け合い運動」にしました!

夜はセッティングをするので、早い夕食にすればいいか!と「刑執行」です
の前に、ちょっと立ち寄り

256

スシローの近く(HEY MANから10分)のポパイへ!
三上のオアシスへ・・・

あれ?様子がおかしい。 へ?お店、やめちゃうの? まじでぇ〜〜〜!
70%OFF製品を購入しまくり。 2人で6000円も使っちゃった!
こうやって、また三上のオアシスが消えていく・・・。

はぁ〜多摩陸陸運局へ行く楽しみが一つ減っちゃったなぁ〜

さてと。バツゲームの刑を受けましょうか!?

posted by 3UPオバちゃん at 22:48| 事件?友達ネタ・思い出・昔話