2011年07月26日

罰ゲーム その後

今日のネタは・・・

三上 ナックルひたすら作る。
テツ、知念君ER34作業
私 銀行周り&支払い・トシシのドアステッカー製作・ナックル発送準備・30日の準備

終了

さて、昨日のバツゲームの続き

251  怖い先輩(小川さん)と私 タックルを組んで 「スシローおごりの刑 執行」でしたが
スシロー(全皿100円)
なななんと

B型 慎治氏 「とんかつが良いなぁ」と・・・。
同じくB型三上に確認した所 「どうせ、タダ飯なんだから、何でも良いよ!」

ですって〜!

1人じゃ辛いけど、共同おごりなので「トンカツ」でOK出しました。

値段を見て、むむむっ と思ったけど、どうせ食べるなら美味しいものを!と
私もちょっとリッチな注文しておきました!

252

 何だか、大会に出るたび「スシローの刑」が待っているのですが
私や小川さん 「大会で優勝」って・・・
1年に1回 無いと思う。

次のスシローをかけた戦いは・・・
8月6・7日に行われる D1GP INエビス南 ダブルファイナルに慎治くん出場!

なぜか・・・
スポッターの三上も「連帯責任」でベスト8に残れなかったら 共同でオゴリ
というルールになってしまった。

まぁ、頑張ってもらいたいが・・・オゴリも良いかな? な〜んて! ふふふっ
私は無言で「ビデオ班」なんで、連帯責任から逃れました!

でも・・・今回はちゃんとダイゴ、ビデオ班いるのかなぁ?
これで、ダイゴ・ラビーちゃんにビデオ撮り頼まれたりすると3人分のビデオ撮影=休み無し
私が罰ゲームになっちゃうんだよなぁ〜。

253  さて、夕食の後は、当たり前に「デザートTIME」です
31アイス 私、自分で買ったこと無いけど大好きなアイスです。

何でもありアイスジャンケン(ケーキは除く)が始まった
1抜け 怖い先輩小川さん
2抜け 三上&昌世ちゃん

残るは・・・私と慎治くん
閃いた! ピ〜ンと来たの! 慎治君は「グー」 

予感どおり、ギリギリで勝ち上がりました!

慎治くん ご愁傷様! と言いたい所だが、お財布持って居ないと。
あくまで「おごられる気 マンマン」だったらしい。

255
  トンカツ屋でお子様カレーを食べた後、出すもんだしてすっきりしたのか?
ヒロくんはアイスクリームPOWERで駆け回り、もぉ〜大変!

子供POWERを目のあたりにして思った事
「私、この年で子供 産んでも育てられる自信ない」 ヒシヒシを感じてしまいました。

早くて、来年 白馬の王子と出逢って、そのまま子供作って40歳で産んで・・・
軽〜く目眩がします。

小鳥のようにアイスを待つヒロ君をからかって遊ぶ怖い先輩と私
ヒロくん「あ〜ん」ってアイスを口元より高い所で静止。

無邪気な子供の笑顔が、不信感に包まれた顔に変わるまで・・・。
ヒロくん ゴメンネ。 こうやって「大人不信」になるんですね〜

罰ゲームだけど、楽しい3時間でした!

256  21:30 3UPにてコンピューターセッティング開始

トラックを返しに来た暇人みっチャン。
富士ジムカーナ場にて車を色々触って研究したらしい。

私はヒロくん研究が楽しかった!
以上

posted by 3UPオバちゃん at 20:36| Comment(0) | 事件?友達ネタ・思い出・昔話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: