2011年07月30日

3UP 日光ドリフト走行会

本日「雨」の予報 (朝からハゲしい雨が降ってました)の中、参加いただきまして有難う御座います!

雨の準備万端で日光サーキットに到着しました!

301  お手伝いで到着したマツ犬は、激しい腰痛で動きがとれず・・・
アムロ父 鈴木施術院 特別出張で、施術を受けて 動けるようになりました!

302  フェデラルタイヤ装着者1000円キャッシュバックは、過半数の方が受け取っていました!
一応参加費は、保険代込み13500円なのでキャッシュバック1000円 保険500円
12000円で7ヒート走行となりました!

ちょっと痛い15諭吉赤字ですが、沢山走って楽しんでもらえればOKです!

303   ドライバーズミーティング
コースINの仕方を何度も言いましたが、 みんなが守ってくれて、とっても良かったです!

サーキットに不慣れな方が残って、追加ミーティング
真剣に質問が飛び、大会か?って位真面目に話しをしました。

感心 感心!

304  雨は上がりました。 
路面はウェットからだんだんドライに変わるでしょう

本日、ドリフト天国の取材を兼ねていまして、トシシ180sxと、アムロS13に頑張ってもらいます

305  の、予定だったのですけど・・・
トシシが急遽、別記事の取材に替わってしまい・・・

トシシの代打として、私が替わりに取材を受ける事になった。 う〜む。。。

わざわざ、山梨から午前中だけ!ってことで来てくれた篤美さん
私の追走練習の為に、忙しい合間を縫って、やっと時間を作ってくれたのに、ゴメン

チーム3UPの皆にお手伝いをしてもらったので、私は取材に専念。
取材が無かったら、絶対にやらなかった事(マイカーでは)面白い体験が出来ました  

306

あまり、周りを見回すことが出来ませんでしたが・・・
ドリ天編集部の方が「元ト○タメカニック」と言うことだったので、作業はすっかり任せて
ちょっとブラブラしました。

1人で初日光の四野宮オヤジ。
三上いわく、デンジャラスな桶川出身だから、結構安心して見てられる。って!
楽しかったって言って貰えたので良かった!

298走行会でお世話になっている298さん(本名忘れた!)
差入れありがとう御座います! 私一人で煎餅食べてます!

岩手から参加してくださった西海枝さん。まったく話せずごめんなさい!

終始、取材ばかりの1日で、今日のお題だった「安全角度」の練習はまったく出来ずでした
そして、岡崎は、まったく周りの進行状態がわからないまま、終わってしまった感じです

307  ロケットで来る予定だったHEY MAN 箕輪ファミリーはD1GP CARでテスト走行

がしかし、うっかり慎治。忘れ物多数。
ヒロくん「パパ あか〜ん」 ですね!

308  すっかり、ドピ〜カンのお天気
取材の為に、車を触っている時間に焼けてしまったようで(帽子忘れたから)
夏休みの小学生並みに焼けました。

篤美さんから頂いた桃、甘くて美味しい! 知らぬうちにちょこちょこ無くなっていました!

309  12分×7ヒート
走行終了、外駐車場でウダウダしているうちに「ゲリラ豪雨」
これにて解散。

お疲れ様でした!

3010  東北道、最後のPA「蓮田」にて皆で夕食
ここで、今日あった出来事を始めて聞かされました。

スタッフのお手伝い、有難う御座います!

3011  高齢の 恒例のアイスクリーム バトルじゃんけん。

30過ぎのジジィ達が、必死こいてバトルしてます。
結局、決勝戦に負け進んだ「薄毛コンビ」のバトル。

やっぱり・・・三上が負けました。
2700円のアイスはとっても美味しかったようです!

3012   この後も、なんだかんだ話してて、結局ココを出たのが22:00過ぎでした。

3UP23:00過ぎ到着
埼玉スポーツセンターのお風呂に入って24:30帰宅

家に帰ってビックリ!
マジで・・・顔真っ黒に焼けてる〜。

痛くも痒くも無く、ただ真っ黒! 今までの苦労は何だったの?って位 焼けてました
とっても残念です。

皆様、お疲れ様でした!

posted by 3UPオバちゃん at 20:11| 3UP 行事イベント