2011年08月05日

エビス南 D1GP お手伝い Rd6 予選日

7時にトイレに起きて、念願の2度寝してやりました。
8:30起床 9:00出発。 かなり体力復活してました!

今日の練習走行は11:00〜 と 13:00〜 の2本のみ その後 予選です

51   昨日は立っていなかった「ポール」 少し、視覚的にやられるらしい。



52   順調に練習走行を消化。
今日は、いつも1回はアタックする「1コーナー先のスポンジ」へは、行く気配も無い。

いいぞぉ〜、こんなに順調なのは、怖いくらいだけど、いいぞぉぉ〜! 

53  ラビーちゃんは、今日始めて乗る「ダイゴに借りた車」で初走行

ちょっとずつ、ちょっとずつ、「ダイゴ オーナー」に怒られないように乗っているのが
おもしろい。

炎天下の中、日焼けしないよう頑張っているのだけど不気味みたい。
顔をあまり出していないので「面」が割れ無いだろうと思っているのに・・・
「あけみさん!おはよう!」 声を掛けられる。
どうして判っちゃうのかしら? こんな格好してるから?

54   とにかく、水温やら、ミッションやら、冷やし作業に大忙し。

私は見てるだけ〜だけど。

55  練習走行の好印象選手に慎治くんの名前が!
昌世ちゃん「奥様」に報告したら

「いつもの 練習番長?」 とA型長女的な発言をしてくれました!

56  予選開始! 2本勝負は、見守る方も とっても緊張します

慎治君の走行の傾向としては・・・
本番は練習走行の1,2倍 頑張っちゃうタイプ。

迫力が売りの慎治君のS字下り。 いい感じで走れて 予選突破! 
ラビーちゃんも余裕で突破
今日初めて乗る車で・・・ ラビーちゃんって、凄いじゃん!?

57  無事に予選が終わって、ほっと一息ついた所で 遅い昼食を頂き・・・

練習走行も無事に終わって、片付けです!

58  若干1名。 つなぎを2枚しか持ってきていないという・・・菊池ジュ〜ン

キレイ好きな?A型ラビーちゃんのレーシングスーツなど、皆の洗濯物を一緒に洗いました

59  今日は、柏屋のカツ丼を食べに行きました。
ここに来ると、必ず・・・ 地震に合うんです。

やっぱり。今日も地震に合いました。

510  150キロのビックジョーン。
2Jエンジンも軽々持てちゃう?という噂。

なので、なかなか体験できない「お姫様ダッコ」を皆に体験してもらいました
私52キロ あるんですけど、片手でヒョイ みたいな・・・ ありえない腕力です。

腰が痛い。という三上 「ビックジョンに背中に乗ってもらえば!?」
本気でお断りしていました。

ちっちぇぇ〜なぁ〜

その後、皆で昨日の温泉へ行きました。
またまた貸切状態っでした!

511  なぜか恒例の アイスジャンケン大会

こういうの、私、負ける気がしないんです。
精神修行の為、緊張するとドモる「菊池ジューン」と私の2名はシード選手として
負けた1人と最後にジャンケンします。

写真見て思った。
私は最初からグー出すつもりだったけど、ずっとチョキを出し続けて負けてるジム
学習してない?

それとも、チョキしか知らないとか???

512  今日も、ハーゲンダッツ。
昨日の夜から「便秘」で、お腹苦しい。 アイス食べてお腹壊せばいいなぁ

513   今日も、ビデオ反省会をして・・・

慎治「ダイゴの顔 見た? ラビーが走って居る時の顔、 そんなに壁に寄ったら危ないよ〜」
ダイゴ虐めに花が咲いていました?!

デカイ外人。 先にブロー

514  明日は、かなりハードなスケジュール。朝7:30〜練習走行だもん!
あと2日かぁ〜 長いな。

24:00 おやすみなさい

posted by 3UPオバちゃん at 22:46| D1GP&D1SL