2011年08月10日

尋常じゃない暑さ でしたよね〜

アムロ弟 リョージがひょっこり来店
タイヤ交換&ハブ交換

10:30頃、少〜しだけ、リョージの様子見に外に出た瞬間、めっちゃ汗かきました。
もう、汗かきたくないので、放置してます。

がしかし、溶接三昧の三上。気が付くとナックル9セットありました。
今日は埼玉分2セットと、愛知県へ 合計3セット完成・発送します。
残り5セット。 お盆明けになる方もでちゃいます。すみません!

溶接機を使っていると、200V動力+コンプレッサーがフル活動。
事務所内の200Vのエアコンが使えなくなる(ブレーカーが飛ぶ)よって、事務所も地味に暑い

101  暑い工場内で溶接する三上ももちろん大変だけど
エアコンレスの事務所で、食事を作るのも地味に大変です。

リョージ 初のタイヤ交換。 時間が掛かっても、頑張ってやりましょう。
一緒に適当昼食を食べました。

それにしても、今日は尋常じゃない暑さですね
もう外に出ない!って思っていても「トイレ」は外にある。

我慢できるギリギリまでトイレを我慢。 トイレの温度計42,6度でしたから。

102  結構、こんな私も事務作業に終われ、夕食まで写真なし

103  タイヤチェンジャー、今日は1日中動いてた。
古いチェンジャーですけど、大活躍です

昼間に比べて、動きやすい温度だけど、デブ汗 全開です

104  只今22:30 ヘタクソが集まってきました
もう、私は帰るけど!

posted by 3UPオバちゃん at 22:13| 3UPの日常