2011年08月23日

早く寝ればいいのに

昨日自宅へ帰って、早く寝ればよいのに・・・

なんとなく昔の写真をひっくり返して見てた。

231   心の中で生きている愛犬エス君

エスくんを「チコちゃん」に見立てて楽しんでいます。
柴犬同士、仕草やクセが一緒で、本当にエス君を見ているようです。

青森県MSP小橋社長!美味しいリンゴジュース有難う御座いました!
お客様にも大変好評でたった1日で全部飲みきってしまいました!
(高級品しか食べない&飲まない↓ドクターも絶賛でした)
とっても美味しかったです。有難う御座います
(また飲みたいです)

鈴木さん。プリン有難う御座います! でも・・・なぜあれほど大量に?
今チョコをたべました。とっても濃厚で美味しかったです!有難う御座います!


232   
お昼頃、突然現れたドクター
車検の支払いついでにタイヤ交換です。

「出来るの?」って聞いたら「昔、タイヤ屋で働いてたんだぞ!」って。
ドクター「身体は覚えているもんだなぁ〜」って。

ドリフトも身体が覚えてればいいね・・・って心の中で思いましたよ
9月7日 ウィンズオート主催 日光サーキット。 無事に帰れますように・・・

233   
午後からチャチャ(佐々木)のキャラバンの車検
今年に入ってから「10年来の友達」と結構会っているなぁ〜って思った。

並木夫婦マコたん&みおっぺ(震災時にお世話になってお世話した)
セミ(PCでお世話になっている)
トシコ(震災時にお世話になった)
ドクター(突然ドリフト復活するという
オグちゃん(ドクターと一緒にエビス夏祭りに来た)
チャチャ(1年に1回 車検の時だけ会う)

234   
結構珍しいデフのギア欠けで入庫した藤島ER34
私も1回 エビスサーキットでコレを体験した。その時は1ミリも動かなかった。

235   
車検の方は、まぁ普通車なのでね。普通にパス

236   
1年半ぶりにドリフトした。という藤森さんに会いました。
また、一緒に走りに行こうね!

あぁぁ〜!そうだ
私すっごい大切な「ハンカチ」を藤森さん夫婦にお借りしているままだった!
今、私の部屋で「魔法のハンカチ」眠っているのですけど、お返しします。
父のガンは、今の所とっても順調です。
有難う御座いました!

夕方は、チャチャ キャラバン引取り
藤島君ER34 車引き取り
本橋君ER34 入庫
志村君S14 引取り

と、出入りがハゲしくなっています。

今日、ナックルが完成した模様。
明日は、MY180sx タイヤ交換等で汗かく予定。

私も、痛んだこの髪の毛。短く切っちゃおうかな? 
ただ、美容院に行く時間は作れない。 だったら自分で切っちゃう?

posted by 3UPオバちゃん at 22:09| 事件?友達ネタ・思い出・昔話