2011年08月25日

鈴鹿ツインに向けて出発です

3UPの積載トラック。ターボなのですけど、2台積むとかなり遅くなる

遅い車両検索だと、ナビでは8時間掛かるようです。
普通車なら5〜6時間でしょうけど

朝のミーティングが終わってから10:00 3UP出発
ちょっと長旅の始まりです

251   
関越 所沢〜練馬 環八通って・・・大渋滞中
東名に乗る前に・・・私 すっかり熟睡していました。

気が付いたら静岡県。昼食のようです。
トラックの助手席に乗っているだけなのに、とっても疲れるんですけど・・・

252  

  
運転交代して、三上寝るのかな?と思ったら・・・
一生懸命「お菓子」食べている。

買った2種類のお菓子を完食してから、ようやく寝静まりました。

お腹が活発なようで、オナラばっかりしています。

253

東名から分岐して200キロ位走行。名古屋あたりに入ってから、また運転交代。
名古屋あたりの工業地帯の空気。よどんでる〜

グ〜タラしている間に、今日の宿泊ホテルに到着
ホテルの部屋が、普通より大きいのと(ツインもシングルも同じ大きさ)大浴場付きってのが気に入りました。

鈴鹿ツインまで40分位かかるけど、ちょうど寝ぼけも取れるかな?って距離で良しとする。

254   
ただ・・・なぜかスッゴイ頭が痛い。
通常でも目が腫れている岡崎ですが、今日は「目が飛び出る」様な圧迫感
平衡感覚もオカシイし、トラックで寝違えたのかしら?

美味しいご飯を食べて忘れよう!と思ってホテルの近くを徒歩で探索したのですが
歩くのも苦痛。
ちょっと豪勢なエビや土瓶蒸しを頂いてご満悦なのですが、頭痛が忘れられません

不気味な程の頭痛ってか痺れに耐えられず、ホテルの出張マッサージを呼びました。
あっこのマッサージは、あの方が大好きなマッサージではありません。

痺れる頭の痛さは、若干良くなったような気が・・・します。
寝れば直るかな?
24:30 就寝

posted by 3UPオバちゃん at 22:13| D1SL・レディースリーグ・東シリーズ