2011年10月30日

トシシ参加 D1SL 最終戦 名阪スポーツランド 予選日

「あっつぅぅ〜〜〜」 あまりの暑さに目覚まし前に起きてしまった 肥満児2名

暖房24度は暑かったらしい。

てか、20:30には熟睡していた三上。
6:00目覚ましだったけど、約10時間睡眠なんて、そりゃぁ〜勝手に起きるわな

301   
たまに、ポツポツと雨が落ちる。 雨はやだなぁ〜

セントくん(トシシ)を7名でサポートする「F1」体勢ですよ!

302   
練習走行で、昨日ひらめいた あそ走行をチョチョイと実験してみるつもりだったが

う〜む・・・ なんだかなぁ・・・ 吹けないんだよなぁ〜。 変な音もするし?

PITに戻ると、ぎゃぁぁ〜 
じぃさん 事件です! タービンブローしてる!

303   
普通だったら、ここでリタイヤだよね。
今回だけは、運良く タービンの予備を持ってきていた。

トシシはHKS3037ProSだが、予備はHKS2835ProS まぁレスポンス良くなって良いか!?

の前に、とにかく作業です。
三上なら、やってくれるはずです!

304   
レディース練習走行で ばぁさん事件です! 
こっちは、ガラスがまたまたまた割れました!

305   
トシシタービン交換作業は、鬼の速さで完了しました。
ECUセットは出来ないけど まぁ、ちょっと燃料が濃くなるかもしれないけど、
ブローはしないでしょう。

タービン交換してテスト走行の時間をいただけました!

最後のレディースクラスの練習走行に混ぜてもらえる事になった!
で、テスト&走行させてもらって、取り合えず走行できるって事が判って安心!良かった

でもね、外から見て思った。

レディースリーグの中にトシシのピンクのステッカーを貼った180sx。
何だか、岡崎がいるみたい。 はっはっは

ただ・・・運転の腕前は、全然違うけどね〜。
走行を一目見て岡崎ではない事が分かってしまうところが悲しい

そして、またもや ギャァァ〜 じいさん、ばぁさん 事件です!
小橋正典がぁぁ〜、 追走の後ろで壁HIT 前から逝っても〜た〜!

もう、事件ばっかり。 悲しくなる

306   
開会式の後、すぐに予選開始です。
ドライで走れないかなぁ?なんて思っている最中に 大粒の雨が降り出した。

トシシ 名阪 初のウェット路面体験です。

307   
予選 単走3本の結果は 30台中21番で、不通過  まぁ、車の形が無事でなによりです
デブブ 兄も敗退。

さて、片付けです

レディースリーグの追走を見学。 
私個人的に 新見ねぇさん&リンゴチャンを応援してたんだけど・・・ くそぉ〜石野マコ 優勝

308   
インターシリーズのベスト16の戦いだけ見て、渋滞が起きる前に早めに退散しました。
といっても、四日市ですぐに大渋滞していたので、高速を降りて下道をテコテコ

そうこうしているうちに、私もウトウト。 グーグー 熟睡してました。

309   
東名自動車道:上り 日本坂のこのご飯の為だけに、頑張って運転できた三上
日本坂PAは21:00で終了なので、結構頑張って飛ばしたんじゃない?

遅れること30分
トシシ&パールライス加治 到着

3010   
最後のアイスじゃんけん大会 4名で。最高1人300円まで。

トシシと息が合ってねぇ、サドンデス4回位続いて、閃いちゃった!
うっひょ〜。負ける気がしない〜!

車の無い岡崎は非常に強気で、強いです。

3011   
日本坂から3UPあmでは、1人 カラオケ大会
あぁ〜歌った 歌った! 喉カラカラですよ!

途中、喉が渇いて、ジュースいっぱい飲んで、トイレ休憩に停車したけど、三上はまったく
起きる気配なし。

無事に、本日中に3UP帰社。
あぁ〜、とってもよい体験&経験&勉強が出来た「名阪」でした!

くそぉ〜 澄花にポイント大差付けられたなぁ〜 

posted by 3UPオバちゃん at 00:58| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: