2011年11月13日

四国初 フェデラル杯

本日、FEDERAL杯 四国初のイベントです。
主催はガレージDai 田中さんが仕切って頑張ってくれます

審査員は神本寿さんと、三上は。アウェイの地で審査員。出来るのかな?

131   
サーキット入り口で「見学者は車の入場できません、下の駐車場へ」と

まぁ、そうですよね〜。 荷物だけ降ろして、下の駐車場へ移動しました。

早々に岡山の三宅を発見
そうだ・・・三宅のスポッターなんだ私。 はぁ〜ブルーだなぁ〜

132   
ドラミでどのような説明をしていたのか、詳細は判らないけど・・・神物さんの擬音の説明が放送で聞こえた

ガァって踏んでバンって振ってガァ〜って・・・みたいな。
三宅みたい。 岡山の人って・・・擬音好きなのかなぁ?

133   
はぁ〜、三宅と顔を合わせて 一気に疲れてきちゃったよ〜。
大体にして、名阪で走行している車両を見ながらの三宅と私は、会話が成り立たなかった

何を言えばいいかなぁ?

スマイル社長に大変お世話になっているようで、積載で運んでもらったそうです。
悪いヤツじゃないけど、面倒なヤツなんだよなぁ〜。ウルサイし、臭いし。

これ、私が知っている三宅(7〜8年前)の印象だけど

134   
三宅のスポッター以外に、何かお手伝い出来る事は・・・
フェデラルタイヤ4輪装着車 2000円キャッシュバックのお手伝い

ゼッケンで車は分かるのですけど・・・ドライバーが分からない。
結局、ドライバー不在で半分もキャッシュバックが出来なかった。
アウェイの地だと、こういう所が不便。 誰が誰だか、まったく判らない

三上も・・・同じ事で困っていた
車を見ても、誰だか判らない。イジルにいじれない。 困ったぞ〜

135   
練習走行が終わり、単走2本勝負!のはずが3本勝負になった
時間の関係で、審査コーナー過ぎたら、もう次が出発している。

そして・・・ゼッケン順に走ってくるわけではないので、次が誰だか判らない。
コメントは、まったく出来ないまま、点数を付けるのにイッパイイッパイの三上

車を見ても、誰だか判らないアウェイって、結構大変なんですね。
神本さんって、凄い!

そうそう、三宅のスポッターなんだけど、
三宅に似た車を見ながら話していたら、実は三宅じゃなかった。みたいな

練習走行はグデグデですけど、まぁ初めて走るサーキットで、ドリフト自体も6〜7年ぶり
まぁ、無事に帰れるように、適当に話してればいいや!

136   
超ハイレベルな戦いで、追走にコマを進めた16台は超ウルトラスーパーエキスパートで
プチD1SLインターでした。

すっごい追走には恐れ入った!
やっぱ、引き出しの数が違いすぎる。

最後にツインクラスの2本勝負。 ツインと追走は違います。
お勉強させてもらおう!

って、最初の4組を見逃しました。 うっかりお昼寝しちゃいました

137   
何を血迷ったか?三宅がツインクラスにエントリーしている。
スポッターはしない。ってか、忘れてた

三宅は先頭を走るみたいなんですけど・・・悪夢ですよね。
三宅の何を信用して 後ろを走らなきゃいけないのでしょうか?

訳分からない身内騙しサイドを多用し、見ている方は大笑い。
みやけ〜、普通に走って。お願いだから

結果発表

138   
三上へサプライズのバースディケーキを頂き、オロオロする三上
あまりにも立派なケーキに「ケーキ顔爆弾」が出来ませんでした。

すみません、気を使わせちゃって・・・。 有難うございます!

139   
三宅の面倒を見てくださるスマイル社長 盛岡さんと夕食
3時間ほどあっという間に話まくり、結構良い時間になっていました。

楽しい時間はあっという間で、話は尽きなかったのですけど、良い出会いを有難うございます

宿を決めていなかったのですが、昨日泊まった東予温泉にまた泊まりました

ケーキを頂きながら、お風呂から上がったら・・・三上は爆睡してました
イビキ 煩いんだよぉぉ〜

posted by 3UPオバちゃん at 23:01| Comment(0) | FEDERALタイヤ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: