2011年11月28日

昨日と言う日を振り返って

いやぁ〜、楽しかったなぁ〜!
このレディースリーグが発足し参戦して2年 思い返してみると・・・長かった。

昨日の報告!
単走結果 8台中 8位! いわゆるビリ通過!
追走結果 ベスト4負け でも、本当はベスト8の初戦で負け!
でもね・・・私の中では完全燃焼なんです。

素の岡崎明美の「出たところ任せ」の走りだったと思います。

気持ち良く走って、気持ち良く踏んで、気持ち良く散りました!

Sss   
この2年間を共に全国のレディースと戦う事が出来て、私は幸せです。
私はかけがえの無い時間を共有する事が出来ました。

結局の所、最後に「結果」というものは残せませんでしたが・・・
私の中では やり遂げた感でいっぱいです。

応援してくださるスポンサーの皆様や、現地で声をかけてくださるお客様
身近で支えてくれた三上や、3UPの仲間達、篤美さん、そして一緒に走ったレディースの仲間達

本当に多くの皆様に力を頂いたからこそ、走り続けられたんだなぁ〜って。

Ssss   
最終戦だから!!! って 少し成績や結果なんかも気にしようか?って思ったんですけど

一生懸命、筑波1000を攻略しようと作戦を練った結果(私の中で)
出来ない事が多すぎるんだよ!

でね、誘惑に負けた。

この筑波の為に修理してくれたUZレーシング篤美さんエンジン、すっごい気持ちいいの!
私SPLエンジンを、今この瞬間、ただただ踏みちぎりたい!って。

2本勝負の単走
1本目。練習したとおりに走って「失敗」

一応考える。もう一度出来る事を確実に点数を取るか?

いやいや、今日の私はチャレンジャーなんだよ。予選落ちないしね
練習でもやっていないのに、直線で一番スピードが乗りそうなS字の出方に変更して、
一か八か?0か100でいいじゃん! よし、それだ!

思いついちゃったから、やってみた。
そしたら、シフトミスした。直線ふらついてタイミングを逃し進入。スピン 大失敗
だけど、いつも通り!

不思議と心はスッキリしている。 やらないで後悔するより、やって失敗した方がいい。

Ss   
レディースリーグでは、いつも精神病に掛かっていて
必死に走る。PITの中でビデオ見てる。人とはあまり話さない。食事も取れない。出歩かない。

今回の筑波は、みんなの練習走行を見て、他の選手といっぱい話して、楽しくチャレンジして走り、みんなの追走を見て、良く食べてました。

あまりの私の走行に、周りの皆には迷惑を掛けたと思います。
特に三上はヒヤヒヤでしょうね。 私をセーブするのに必死だったと思います。

楽しく踏むぞ! ある意味「精神病」だったのかもしれませんが、本当に楽しかった!

追走て散ってからは、ベスト4のレディースリーグの戦いを
ただただ「すげ〜!」って興奮して見学してました!

ほんとに、カッコよかった!

あなた達と一緒に同じ時を過ごせて、本当に幸せでした。
ありがとう

お疲れ様でした!

本日の日記は、写真もないのでコレにて終了!
身体はグッタリしてますが、心はスッキり
一生懸命、今日「は」お仕事しましたよ〜!

posted by 3UPオバちゃん at 19:50| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: