2011年12月06日

よしよし順調! ジムカーナ場 日程決定!

いやいやいやいや、12月に入ってから「暇人岡崎」は不在ですYO
有り難い事です!

12月に入ってから、わさわさ「お仕事依頼」が入り、なんとか年末までの作業予定の合間に押し込めています

61

 

午後からの車検(予備検査)は、ちょこっと面倒が有りましたが、取り合えずOK!

62








帰社後は、フリークラフトさんに納車&朝霞の業者さんからのECU依頼のC35を引取り
今さっき、タケちゃん達に車検取得した車両を引き渡し完了!

仕事のペースが上がると、請求書の作成に入りますけど・・・ 手一杯です。
特に、三上の「作業終了伝票」は、何も記載してくれないので、調べる事が多い

その点、テツの作業終了伝票は、納品書から金額を書いて出してくれるので、その通りに文字を打ち込めばすぐに出来る。

がしかし、てんこ盛りに溜めに溜めてから私に渡すから・・・ ササッとやる気にはならない
気合を入れなければ・・・

63   
私「は」まったくお世話していないのに、高野君からお歳暮が届きました。

大切なファミリーが出来て「大人」になった高野君
一応「常識人ですから!」と、私(岡崎)とは違う というアピールをしていましたが・・・
同じドリフターじゃん!

64
  
夜、年末31日に「桶川サーキット 年末祭り」を走行する志村君のS14の整備中

三上「みてみて!アケ発見!」と騒いでいるが、見てみたら・・・
はいはい、ガビガビですね〜。 私のお肌と一緒! って言いたいみたいですが

残念! 私 お顔のTゾーンはテッカテカですけど。

燃料ホースのゴムが経年劣化してましたので、交換しますよ。
3UPにて、リフトUPされる車両は、折角なのでチャチャっと点検しちゃいます。

よくある量販店の「オイル交換」
本当に「オイル交換だけ」しかしない、バイトくんが作業するお店とはちょっと違いますよ〜。

バイト君が、デフのネジ閉め過ぎて、アルミのケースを割って「シレ〜」っと返却された方も
いらっしゃると思いますけど・・・。

ただ・・・点検しちゃうので、時間も頂きますけどね・・・。
(てへぺろ)←覚えたて。

重大発表!?


さて、朝のミーティングで、来年H24年 最初のジムカーナ場 車遊びの日程を決めました!

発表します!

平成24年2月5日(日) に決定です

申込書が出来たら、HPにてダウンロード出来るようにします。
身内ネタですけど、ユキ〜ンの誕生日です

日曜日ですので、1台13,000円(700円の保険込み) と、平日より1000円UPですけど
少人数で行きます!
入金確認出来た人から25台前後で申し込み順で受付します!

始めに書いておきますけど・・・口約束 は無効です
ちゃんと、申込みをして下さいネ

今日の写真付き日記は・・・明日書こうっと!
ちょっとね、緊急優先順位の高い方をやっちまいます!

posted by 3UPオバちゃん at 20:46| Comment(0) | 3UPの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: