2011年12月08日

身体の節々が痛い。風邪引きそうな予感?

最近はね、ちゃんと目覚ましで起きているんですけどね。
もう3〜4年の日課で 毎日、三上から「起きろ」電話が来る

今日も8:55 三上からの電話が鳴る。寒くて 丁度ストーブの前で固まっていた所だった。

岡崎「起きてるよ〜、寒いね!」
三上「うん寒いね。ミゾレが降ってるよ」
岡崎「え?マジで?ウチは曇りだよ」
三上「オレ、トラックでエビスに向ってるから!今ね那須高原」
岡崎「え?マジで? 今日16:00には出かけるんだよ。間に合う?」

予定では、明日エビスに鵜飼さんS14を引き取りに行くつもりだったのだが、
もしかしたら雪降るかも?って、今日 いきなり取りに行ったみたいです。

現在15:30 関越道 練馬付近らしいです。

今日はね、テツが大遅刻
寒い事務所で1人寂しいので、いきなり豚汁作りはじめました

81   


今日は、大切なお友達と・・・ バツゲーム精算です(笑

16:00 HEY MAN慎治君の所に向けて出発しました
ドコに行くのか、不明です。

82   
高速に乗っていくようなのですが、中央道?の事故渋滞に備えて、コンビニでジュースやお菓子を買っちゃいました

さぁ到着! ここは?

83   
回らないお寿司屋さん。 平日ですけど、結構待ち人多し! 美登利(みどり)って言うのかな?

84   
慎治君「まぁ食べてくださいよ!」 って言うけど・・・え?これバツゲームだよね? え?

結構注文しちゃったけど・・・

85   
最近、お寿司が食べられるようになった私ですが、美味しい!って思うのは
タマゴ・エビ・イカ・スズキ・アジ・タイ など淡白なもの。

新鮮なネタなら食べられるかな?と挑戦した「イクラ」が美味しくってビックリ!
うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

エビなんか、超あまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

そして、めちゃくちゃデカ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

86   
お寿司って、こんなに美味しくて甘くて幸せな食べ物だったんですね!
私は調子に乗って、苦手なホタテを食べてみましたが・・・
え?こんなの知らなかった!甘くて美味しい!

三上も、調子にのって「カニミソ」食べてみました。

おえぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ギブ!

三上の涙顔を写真に撮れなかったのが残念です。

そして、ドキドキの会計で・・・
ほんとに「慎治くんファミリーのオゴリ」で1年間のお礼 ですって!???

えぇぇ〜〜〜〜、本当に??? お言葉に甘えて「ご馳走様!」
回らない寿司は20年ぶりです。 本当に超美味しかった!

ただ・・・ バツゲームがまだ残っている・・・。
絶対に忘れないだろうなぁ〜鬼嫁A型昌世ちゃん

ドキドキは先送りになりました。

美味しいものを仲良しメンバーで美味しく戴く。

はぁ〜幸せです。

posted by 3UPオバちゃん at 15:24| Comment(0) | 3UPの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: