2012年01月14日

腑に落ちない 電気

今年の私のひそやかな楽しみがコレ

131   
次週がとっても楽しみなのですけど、グッと堪えて見ない様にしています!

さて、飛んで 夕方

141   
異常に燃料が濃くなってしまっているR32
もはや、3UPで使っているネココーポレーションの計器では測定不能な程の濃さ

色々原因を調べてみましたが・・・ 目立った異常個所も発見出来ず時間が経過

もしや?と思って お約束のアースを増やしました。
みるみる改善されましたが・・・

じゃぁ、アースを取ってみたら、また濃くなるはず。
が、ならない。

う〜む。納得行かないのですけど、もう「あの異常な濃さ」にならない。

静電気が帯電してしまったような感じで、放出されたら もうバチッと来ない感じでしょうか?
とにかく、直ってしまいました。

腑に落ちないけど・・・

142  
サッチー号。 今更ながら、ウォータースプレーの取り付けがOKされました。

私と同じで、自分の欲望を抑えられなくなりそうなサッチー
ウォータースプレーがあれば、ずっと長くドリフトできるじゃん!?的な考えが強い人には
頼まれてもOKを出しませんでした。

サッチー、欲望 抑えてね!

で、サッチーの足回りを久し振りに見てみたら
あっ左だけテンションロッドにタイヤの擦った跡がある。

左コーナーで右にフルカウンターを当てているからかな? 右側は当たってなかった。

3UPのタイプUナックル装着し、切れ角が上がった事により、干渉場所が出てきますが
フェンダーをワイドにしていないと、こういうちょっとの所が逃げ切れませんね。

ストッパーで切れ角を減らす事も出来ますけど、ワイドフェンダーは必須項目になってます
まぁ・・・サッチーは、またぶつけた時に、ワイドにすればいいか!?

144   
三上が久し振りに日光サーキットを走ることになりました。

今の所・・・篤美号S13をこの日までに作って、シャイクダウンできれば・・・と思っている。
そして、私もシレ〜っと乗ってしまおうか?と企んでいる。

posted by 3UPオバちゃん at 21:21| Comment(0) | 事件?友達ネタ・思い出・昔話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: