2012年01月18日

朝から置き土産にビックリ!

朝のミーティング後、外のトイレに。 三上の残骸が残ってる。
一応、恥かしそうに ティッシュが被せてあるが・・・

10:00の時点でも氷が張っているトイレ。私も用を済ませて 恐る恐る、水を流してみたら

ん?もしや?


祈るように見守っていたら、便器いっぱいに三上の残骸がグルグルまわって・・・
超寸止めのギリギリのフチまで水が溢れて・・・

もうダメか?


あっぶなぁぁ〜〜〜い!

と外に避難しかかった所で、一気に流れていきました。

朝からスリル満点でした!

181   
朝一番にネタ写真をパチリ

早くも三上は、鈴木オヤジ180sxに悪戦苦闘中

さて・・・自分ごとなんですが
あと2日後(20日)にドリフト走行する事になり、タイヤの準備もしなきゃと思ってはいますが、
今日はお仕事山モリモリなので頑張ります。

去年の筑波1000を走行以降、車に乗っておりません。もう窓ガラスがまっ茶色になってます
ゴメンネ180sx ず〜〜〜と放置になってます。

何にもしていないのに、ずっと痛い左のヒジは

「テニス肘(上腕骨外側上顆炎)

と診断され、手首や指のストレッチをこまめに行いながら安静に・・・と。
パソコンと格闘してストレッチしながら安静にしてますって! 何も運動してません。

テニス肘=一般的には、加齢にともなう筋肉・腱の衰えの2つが最大の要因年齢とともに肘の腱がいたんで起こります=中年 って事です。

182   
ドリ車には毎日乗っているのですけどね〜。 3UPの敷地内の移動ですけど・・・

183   
ER34スカイライン 年式は13年だっけかな? 4枚ドアですけどシャッキリしてますね!
久し振りの高年式車両はいいですね〜

ちょい前に、藤島ER34の車検に行ったけど、それは2Dr
やっぱり、シャキッとしてたなぁ〜。 外装がボロかっったけどね(笑

184   
三上にTEL 「無事に完了しました」報告

「あれ?おかしいなぁ〜。罠があったのに・・・」 何だよそれ・・・。

185   
落として壊した携帯が、綺麗になって戻ってきました!
うっかり・・・使い方を忘れていてビックリ。
たった1週間で、レンタル携帯に慣れてしまっていました

186   
テツは作業完了かな?
あとは明日走行して最終チェックじゃないかな?

良い方に変わると気が付かないけど、悪い方に変わるとすぐに気が付く。

サッチーには、どう感じるのかな? 変化が分かるのかなぁ?
分からない!と言う方に 5000点! うっひっひ

187   
明日になりました。 只今24:05

暖かい事務所で(暖房は切っていますけど、工場に比べれば南国です)日記を書いていますが、三上はブツブツ独り言ばっかり

テツもそう。 ハマっている時はずっとブツブツ独り言を言う。

なんか、ビッチリいかなくてイライラしている感じなので、あえて声を掛けません。
コーヒーでも入れて、ちょっと休憩させた方が良いかしら?

結局、KITモノのインタークーラーのハイピングは、ほとんどをぶった切って、ワンオフ製作に
なりそうな感じですね。

このインタークーラー。
歪んでいないボディなら、すんなり装着出来るのかしら?

あまりにも、ワンオフのボディの為、装着テストという訳には行きませんねぇ

オイルクーラーも、オイル漏れしないのかしら?ちょっとツナギ目の部品が怖い感じです。

只今24:40

コーヒーを飲んで、2人でパイピング加工の案を練ってたら、おぉ!行けそう!
ってな具合で、神が舞い降りた感じです。
うっしっし!

posted by 3UPオバちゃん at 22:00| Comment(0) | 車検・登録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: