2012年01月20日

イカ天 IN 富士SW ドリパ

イカ天に出る。
という事は10日前ほどから分かっていたが、全体的に、どういう集まりなのか不明

いまいち全部のメンバーも分からぬまま、一応車両の準備は終わり、
不安な天気予報の中、昨日の夜の話では

「雪でも必ず決行します!8:00には絶対に集合!」
との事でした。

201   
2時間あれば通常は到着する予定でしたが、雪のため1時間余裕を見て5:00出発

道路状況を調べると、富士五湖道路がチェーン規制らしい。

いつもは、関越〜圏央道〜中央道〜富士五湖道路 なのだが
今日は、関越〜環八〜東名経由で向います。

202   
途中途中で、レディースリーグ連絡網で、連絡を取り合い
最初に御殿場に到着した「四国の味元みっちゃん」情報から 

「御殿場は銀世界です。サーキットに向うのは不可能!動けなくなる前に、除雪されている東名に乗ってSAにて待機して寝ます!」との事。

久保川からは意味不明のメールが届き、薮内さん、ねぇさんと連絡を取って皆それぞれ待機!

203   
暇を持て余しています。

探検も飽きました。

眠くなってきたので・・・トラックで Zzz 爆睡

204   
その頃、久保川は車不調&富士五湖はチェーン規制だっていうのに、うっかりソチラ周り

中央道から東名へ下道で移動中だとか。
おまえ・・・辿り着けるのか?

205   
女子チームの積載トラックは、みんなノーマルタイヤだが、エビスチームは雪国仕様!
スタッドレスでスイスイです。

なんとか1時間遅れで富士SW入り。 園内がちょっと怖かったけど、久保川以外全員集合

206   
到着したチームから、撮影開始
走行は最後の最後で、とにかく「撮影」重視なのがイカ天です。

まぁ、女子は準備が忙しいのです。
撮影の為に、着替え&メイクを開始しま〜す!

207   
最初の餌食は・・・ え? 私?

取り合えず、私 化粧品という物を持っていない。

みんなの化粧品を駆使して、私の変身が始まりました。
まぁ・・・私は何でもOKです。 1人、2人、3人・・・ 私一人に3人がかりでお絵かき開始

久保川「私、マッキー持ってるから!」 って、本気でマジックでお絵かきしました。
かなりヒリヒリしましたけど・・・取り合えず 完成です。
鏡を見ていないので、どうなっているのかは不明でした。

で、皆それぞれ・・・ プチ変身のつもりが・・・

「お前、そんなんじゃ つまらん!」とか
「自分ばっか、カワイイのは許さん!」とか
「やっちゃえ〜やっちゃえ〜」

意味の判らぬ盛り上がりで お絵かきが終わり・・・

208   
こんなん出来ました

209   
一体・・・ 何の集まりなのか?

もはや、理解不能

DVDが出るまで、ナイショの方が良いのかな?

しかもね・・・私は1人「椿鬼奴」の顔で店内へ。 
だってだって・・・私の顔だけマッキーで書いてあるんだもん!

久保川め・・・

2010   
走りの方は・・・ 明日。

本日の、メインイベントの女子会

お風呂に浸かって、ゆったりしたかったのですが、御殿場IC近くで集合

男子のお付の方は、ご飯後 各々トラックで仮眠
そんなのお構いなしに女子会は盛り上がり

気が付けば、ラストオーダー 店内には5人の女子のみ、 帰り待ち・・・ 状態で
強制的に追い出されたような感じで外に出て・・・ またダラダラ。

全然、話足りないのだけど、23:00過ぎに バイバイしました。


posted by 3UPオバちゃん at 17:02| Comment(0) | 3UP 行事イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: