2012年01月29日

大会出場、何が怖いって・・・

今日も、エビスサーキットの雪ドリで楽しく勉強している仲間が上手くなっちゃう・・・と
心配でならない岡崎です。

あまりにも「イカ天」で足を引っ張りすぎて、少々凹んでいるのですが・・・
考えても分からないフィーリング的な事は、走ってなんぼじゃ!といまだに思っている。

三上には、走るより「見て考えた方が勉強になる」と言われ続け、まぁその意味も判るようになった!
けど、団体走行なんてやった事無い。

「練習していたのは追走なの!だから走らなきゃ分からない!」

とは言っても、エビスに行く時間を作る努力はしていない。
「あ〜定休日があったらなぁ〜」なんて言い訳してしまうが、
今年は積極的に「出掛ける時間」を作る努力をしよう!

292   
3UPの工場内が真っ白の煙に包まれました。
JZX100タービンブローの遠藤くんの車両が入庫しました!

そして、真っ白なエビスサーキット。
ただただ、チェックして身内のおもしろ「ネタ」を探しています。

291   
靴下2枚、ズボンの中に厚手のタイツなんぞ履いて、事務仕事のクセにかなり着込んでいる私ですが、本当に「快適温度」の幅が少ない

ソレを世の中的には「わがまま」と言うのだが、寒いもんは寒い!

工場に居る三上に呼ばれる
「お〜い!エアー抜き手伝って〜!」
手伝いは全然構わないのだが、寒い工場に行くのと、靴を脱ぐのが面倒!

293   
ご飯作り、もう2年くらいやっているのかなぁ?
まぁ、凝った料理を作るわけではないが、特に美味しく無いからこそ
暖かい料理を暖かいうちに食べてもらいたくて時間の調整には気を使う。

だから、せっかくの焼きたての魚を熱い内に食べてもらえないとイライラしたりする。

2910   
今日、日光サーキットで行われているという「グラチャン」

昌世ちゃんから情報あり(慎治情報ですけど)

急いで「店じまい」の準備をしなきゃいけない事態発生!?

294   
残念ながら・・・祝勝会のパーティー会場はキャンセルして[E:catface] ダイヤモンドシティへ集合

295   
なんだか?聞くところによると・・・ コースINで・・・ 事件を起こして 予選落ち? らしい

まぁ〜先輩のネタで、こういう時間を、笑って過ごせる事がとっても幸せ

296   
うちの子も可愛いので幸せです!

297   
バツゲームの為に、コンビニでキャッシュ降ろして来た・・・

という準備万端の小川先輩ですが、8名分のアイス代金3500円位。
私と三上は「超豪華バージョン」を頂きました!

いや〜色々食べた。 ダイヤモンドシティの2階、美味しいお店有りすぎ!

298   
「今度、皆でツイン出ようよ!」とラビちゃんが問題発言

メンバーは、ラビー・慎治・三上・怖い先輩・私・昌世ちゃんの6名
グーチョキパーで組み合わせを決めよう!って言うけど、これって大問題!

上手い組:ラビー・慎治・三上
ヘタクソ組:怖い先輩・私・まさよちゃん

私と昌世ちゃんがツイン組んだら・・・考えるだけでも冷や汗が出ますわ
それこそ、高い生命保険に加入してからじゃないと・・・自分を守るのに必死でしょうね!
そんな昌世ちゃんに、最後の最後にツッコミ入れられました

武蔵村山市は「あけ区」に認定!

いっぱい話して、食べて、買い物して、眠くなった。

楽しかった!

299   

   思いつきで復活したブログランキング。ポチッとクリックよろしく〜!
人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 20:09| Comment(0) | 事件?友達ネタ・思い出・昔話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: