2012年04月16日

体調万全ですよ! 明日に備えて???

明日は雨の予報でしたが・・・ うっかり曇り〜晴れに変わりましたね!

へへへ

明日は、お休みします!

151   
昨日、日本海間瀬サーキットへトシシ監督・シャァ・ガリリが練習に行って来ました。
ガリリエンジンが怪しいかも?ってトラックで行ったのですけど、無事に帰ってきました。

やる気マンマンで、予定より早く到着したシャァ(トラック組は遅れて到着)
3UP オリジナル やっつけステッカー」を貼りこんで1人ポツンとしていたら

5〜6人の現地の方?に囲まれて「来週の地方戦出るの?練習?」と絡まれた。と
朝から1人、ガクガク ブルブルだったようです。

バイナル、貼っているだけですから・・・。外装だけ目立ちますけど・・・ 走りは・・・ 秘密!?

161   
無意味に満車状態の3UP駐車場でしたが、本日2台の車とさようなら。してきました

私が27〜8歳位の時に「タダ」でもらった三菱ダンガンは、10年以上(私は7万`ほど走行)
乗り回し、たまに代車として活躍してくれました。

4月末で車検が切れるので、このタイミングで解体です。

ただ・・・ケチって、ガソリン抜いたのはいいのですけど・・・
解体屋まで自走で走行中に プスプス・・・。 うっかり、ガスケツで動けなくなりました。

三上は、キャラバン積んで、トラックで先に行ってしまったので、ちょっとばかり焦りましたが

一応A型の岡崎
もしや?と思って(抜きすぎた感あり) 10L程抜いたガソリンを携行缶で持って来ていたので
2L程、大通りでガソリン入れて再出発!

人生2度目の ガスケツ を味わいました

162   
三上「違いの分かるドライバーの整備は楽しい!」とすっかり自己満足の三上の作業

最近、作業の進みが悪いように見えますが、丁寧に(三上にしては)作りこんでいます

163   
チェリー前田「本番前にリタイヤ」

去年の地方戦で、初大会にて、予選を走る事無く、リタイヤした事により付いたあだ名

脱チェリー
!と2度目の大会(地方戦)は、雪の為中止。 

4月18日(水) 今度こそ、3度目の正直 脱チェリーの為、レギュレーションに合わず急遽借りたという「4点式シートベルトを付けるためのボルト」を仕事をサボって購入しに来たのですけど・・・

三上「はい、これ!」と渡すも・・・  3分後 
チェリー前田「ネジ穴が合いません。ガバガバです」 ですって。

三上「えぇぇぇぇ??? そんな事無いよ。ソレだよ!」

三上が車を見に行ったら・・・ 
三上「それ、穴違うよ」 
岡崎「穴違いかよ!大丈夫か!?チェリー!」

 ←よろしく!
人気ブログランキングへ 残念ながら、今回も「脱チェリー」は難しそうです

1   
あぁ・・・ 写真無いの文字が間違えだらけやん! まぁいっか!

2    
流行に反して、三上の絶対な「信念」の為、ショート過ぎずの加工ナックル。 
実走行では扱いやすいと思いますが、良くも悪くも「中途半端」な3UPナックルのご注文有難うございます!

なぜか、注文は一気にまとめてやってきます。
分散してくれると良いのですけど・・・。 ナックル加工は10日ほどお時間を頂くと思います。

三上に「頑張れ!」と応援しておきますので・・・
すこし、お待ちくださいね!

posted by 3UPオバちゃん at 20:17| Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: