2012年06月17日

D1SL 名阪スポーツランドCコース 決勝日

おはよぉぉ〜。 あぁ〜3日目になると 身体が重いです

171   

なぜかって? デブブと一緒に生活をしていると・・・やけに食べちゃうのですよね〜

ハイカロリーなものを、沢山! そしてお菓子も欠かしませんからね

172   

さて、本日の決勝日 30台から追走へ残れる16台を選出します

今のデブブの現状だと、守って走ってたら、無理。
精一杯走って、成功するか? って感じじゃないかな?

173   

やっぱ、地元のルーキーがいるわけでしょ!

エビス南を走りこんで、エビス南だけは得意なトシシが3位になるのは判る感じがする。
だから、今日は攻めで!

174   

天気もどうなるか?神のみぞ知る

やっと雨の走り方が割分かってきたけど、ドライになったら対応できるか?
でもまぁ、走らせ方がやっと分かってきたからドライの方がいいか?

完全なドライ走行です

171_2   

とにかく、今出来ることを一生懸命確実にやるだけ。
今日の三上監督は「鬼」で叫びまくります。

予選1本目、スピン 2本目、スピン 3本目、スピン

結果は「攻めて」3本失敗しちゃいました!
追走16には残れず!課題が山盛りで〜す!

175
  
攻めて頑張ったけど、出来ないものは出来ない。
だから、練習するだけです。

176
  
自分の出来ない操作。 しっかり判った。という事が収穫

私も、収穫はあるけど 練習していない。

レディースリーグの戦いを見て・・・冷静に自分に「闘える材料を持っていない」事は判っている
私も燃える。

177   
追走をバックから見学

あぁ〜怖い 怖い マンちゃん。くじけないでね
でも、ご老体はお大事に!

178   
デブブも悔しいだろうな。 だから、冷静に練習しましょ!


今まで見て見ぬふりしてきた事。今年は膿出ししますからね!
強い水野昌彦に変身するまで、結果はお預け!
みっちりビッチリ行きましょう!

179
  
リーガル。こういうアットホーム感がスキです

闘う時は闘う。 でもライバルも仲間。
チーム3UPもこうやって皆が共に成長していければ良いな・・・と。

片付けを早々に終わらせたので、かなりの速さで名阪を退散しました。
思いがけず、うっかり早く退散したので、今日中に帰ります。

1710


モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 02:26| Comment(0) | D1GP&D1SL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: