2012年06月24日

差入れで生活してま〜す!

昨日は、物品の授受で山梨県「UZレーシング」篤美さん ご来店

話に夢中になりすぎて・・・

235   
20:00〜3:00まで、7時間も一緒にいたんだぁ〜。
話は尽きないなぁ

気合で起き・・・れず、9:55出社

241   
またまたタービンブローのツマミ用タービン
考えられる対策はやったけど、もう・・・対策しようがないかんじ? 

またO/Hに出しました

242   
10:00 サッチー来店 車両の整備&エビスゴールド用の写真を取りました

失敗作のほうは・・・失敗じゃないのよ。 これが「素」の姿ですよ。
3UPのお客様は、みんなして「三上ヘアースタイル」を真似します(笑

243   
こうへー&ギンジ からの差入れの食材。
とっても助かります。 チンしてすぐに食べられる天ぷらを汁だけ作って早速頂きました!

ありがとう!美味しかった。 また待ってるね!

244

  
コーヘーは、後輩の試験勉強に付き合っています。
車の保険のテストらしいのですけど、突っ込んだテストらしいので、大変ですね〜

10年車と接していても、部品の中身の名称や役割なんてわからないもん。

さて、夕方にお祝い事があるので出かけます。

241   
HEY MAN慎治くんの誕生日が・・・昨日でしたが
色々なお祝い事をひっくるめて、本日 「おめでとう!会」しました

三上と、プレゼントを選んで、「美味しい付け麺食べてきた!」と昌世ちゃんブログにて
何度も自慢話を聞かされている付け麺屋サンへ

242   
で、なんていうお店の名前なのか・・・判りません。

やけに、説明書きの多い店内なのですけど、ラーメンを食べ終わった後が「本番」という
つけ汁に自信有!のお店です

三上は「本番」にチャレンジしましたが、本当に美味しい!
ですが、私は 肝心な「麺」が食べ切れなくて・・・「本番」までたどり着かなかった。

まさに・・・チェリー前田です

243   
車内で、ヒロが 私と三上を「キライ」という。

昌世ちゃん「みかみかん(三上)がお菓子買ってくれるって! みかみかん 好き?」
ヒロ 「う・・・ん」

純粋なヒロが・・・汚い大人に、心を奪われた瞬間です。

お菓子を買ってもらったヒロは、すっかり三上が大好きになりました。
そうか。この手があるのか・・・。
私は、ジュースでヒロを釣りましたよ!

私って・・・腹黒だなぁ〜 ふっふっふ
今日だけは、三上のオゴリです。

posted by 3UPオバちゃん at 15:25| Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: