2012年07月02日

自分の中年臭が辛い

朝一番で、セッティング預かりの車両を、マツ犬が神奈川から運んできました。
朝一に来て、午前中に駅まで送る。という約束だったのですけど、なんだかんだで
結局、車検に行く時間まで話しこんでしまいました。

なので、残念ながら この車両でマツ犬を駅まで送ります。

エアコンレスのドリ車
自分もそうでしたけど・・・も〜耐えられない。

21   

陸運局に4時間。 疲れました
あとね〜、今日始めて知った事実。

封印は、全国ドコのでも近くの陸運局で「再封印」してもらえる事。
何人かの車屋さんに聞いてみたけど、意外としられていないみたい!
ナンバーが変わるとかって言うのは所轄の陸運局へ行かないとダメだけどね!
再封印のみならドコでも大丈夫!今までずっと知らなかったよ!便利ですね〜!

これで、安心して Rからバックアタックしてナンバーもぎ取れますね!
ね〜デブブ!

22   
正直、ダメ元で行った陸運局なのですけど・・・
再封印がすんなり出来ちゃったし、通常ラインがうっかりOKが出てビックリ

運任せのライトの光軸も運良く15000出たみたいだし、もしや!?今日車検取れちゃう?
的な雰囲気が見えてきたところで・・・
予想外の展開になってビックリ!

前に、押田さんに「車検でわからないことはドンドン聞いて勉強しろ!」といわれた事
それからは一応、頑張って質問して白黒ハッキリさせてきているのですけど
今日も、貪欲に質問も意見もして、食い下がりませんでした。

検査官「この状態じゃダメ」の一点張りに・・・
岡崎「納得できないから帰れません!」と事務所に居座ってました。

結局・・・メカ的な話になって、三上に足を運んでもらい、まぁ〜話した話した。
陸運局が閉まるまで滞在してました。
多くの人に助けてもらって、納得できる内容に落ち着いたので、ひとまず一件落着

○田さん、今回も色々有難うございました!
お勉強しま〜す

17:30 やっと帰社して、昼ごはんってか?夕ごはん。
はぁぁ〜、モーレツに疲れた〜!

今日やる任務の半分しか出来なかったんだけど、精一杯やったから満足さ〜!
只今22:10

ちょっと前まで猛烈に眠かったんだけど、篤美さんと話してたら元気になっちゃってね。

苦し楽しい事がたくさんあって、この一生懸命な自分に酔ってます。 ふっふっふ

posted by 3UPオバちゃん at 16:53| Comment(0) | 車検・登録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: