2012年07月04日

寝癖

セッティングはお天気と、パンダさんのヤル気に左右されます!?
この梅雨時期は、天気が読めなくて予定が狂いますね〜

1   
昨日の夜の顔。 机にふて寝してると・・・鼻に寝癖が付きます。 ↑帰る前のグダグダ中
みなさんもそうでしょうか?

ちなみに、三上に実験してみたら、すぐに直っちゃう。
私の鼻って、偽者なのかしら?

41   
これまた昨日の夜(日付は今日ですけど)の話題
帰り道に、なんだか足元の違和感を感じた。 右左逆に靴はいてるのかな?と写真を撮って
1人で大笑いしました。

タイヤ交換のときに、安全靴履いたつもりが、左右チンバでしたね。
全然気が付かないまま、1日を過ごしてましたよ。

42
  
午前中の作業。 私が居ない間に三上が撮影。

43
  
3UPは、毎年クワガタやカブトムシが勝手に飛んできてくれます。
コクワガタのメス(ブーチン)は特に多く、なんだか弱っているようなので一緒にご飯を食べて
元気になったので外に放しました。

7/4 快晴ですね〜!
今日は、三上が出張修理でお出掛け!出たり戻ったりです。

44   
ご近所の業者様の所へアライメント調整の機械を運んで、出張アライメントです。
軽トラに土台、ステージアにセンサーを積んでお出掛け!

岡崎が事務所に居ない時も多いので、電話が出れない時も多いと思いますが
懲りずに掛けてください

45
  
18:51 ご飯をやっと炊飯器で炊いています。
夕食(適当)が出来るまで、三上S14の作業中

写真はHPI製の、布の牽引フック。 呼び名は・・・なんだっけ?トーイングベルトだ!

これなら土手や壁にぶつかっても、牽引フックが曲らないし、
追走でちょっと押してもバンパーが割れません。
お値段は、鉄製の半額位(4〜5000円)なので、オススメです

41   
蒸し蒸しの所沢。 蚊が活発に活動しているようで・・・ 多分、廃タイヤの中で繁殖中?
三上が工場内で、沢山の血を吸われていましたね〜

42   
接客時間が終わって、1人 パソコンと奮闘中のわたくし。
ジュースばっかり飲んでるので、トイレが近くて困ります。

三上は、セッティング。 大変パンダさんが多いようで・・・
23:30 無事に終了! 良かった良かった!

キリが良いので、今日中に退散!

posted by 3UPオバちゃん at 02:36| Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: