2012年07月14日

D1SL 愛媛県「瀬戸内海サーキット」予選日

第1戦は去年の名残で、シードでしたが、2戦目からは順調に予選を走行しています。
どちらかと言うと・・・前日も予選で走っているほうが「心の準備」が出来て良いかも?!って
私的には思うのですけど。

早くも、全6戦中 4戦目瀬戸内海サーキット 後半戦に突入しました。
初サーキットでの審査がどのように行われるのか?そっちも興味があります。

デブブは・・・。 マシン的には結構いいとこいけそうな気がするんだよなぁ〜。
普通にデブブの身体が動けば、予選は楽勝!のはずです。

私は最終側からのチェック班なので、走らない私も必死に見て勉強します!

楽しい事件が起きたら、携帯で更新するかも〜!?

予選結果は、D1のHPに出るのかなぁ?

141   
あいにくのウェットですが、タイヤ温存できるし、リズムが掴めるし、車の挙動もわかりやすい

今日の1番ショット。 脇くん ご馳走様!

142   
デブブと行動するようになって「ブタ」ちゃんが可愛くなった。
本当は、私はカエル(キャラクター)が大好きなんですけど、豚ちゃんTシャツ2枚あります

143   
三上はじいさんなので、身体があちこち痛いらしい。

肩を揉む。というか・・・ただ、虐めに合っている様な?

144   
ちょっと練習した 村上満くん顔。 これ結構難しくてね〜
村上くんいわく「上唇の上げ寄せが肝心」らしいよ。

みなさん、練習してみて! アゴ外れそうになるから!

相変わらず三上は、ただのアフォ顔してるし

145   
自分がドライバーの時って、まったく余裕無かったよなぁ〜。
周りは、ドキドキするけど・・・気楽なもんですよ!?

ただ、この暑さは・・・辛いですね。 
これにレーシングスーツ着てヘルメット被って・・・考えただけで
気が狂いそうです

146
  
だんだん、踏めるようになって来たデブブ。 まだ完成の域には達していないけど
リズムも良くなって来た感じです

ドライ路面に変わって、タイヤがビックリする程なくなっちゃったよ!

147   
イメージは掴めて来たみたい。 いよいよ予選開始!

成功率は33% さぁ、どうくる?

148   
1本目に、ビックリの高得点!始めて成功したって感じです
だが・・・2本目、3本目と落ちる。

Photo_2   
(写真は1本目)

三上いわく、まぁ1本目で98,5〜8点位かな?と。

149   
いつも日曜日は、マジックで三宅の顔に落書きをするのだが・・・

三宅「今日変装しなきゃ明日が無いかもしれない。といった事を許してください」
と反省している。

1410_2   

安心してグ〜タラしていたが、タイヤがヤバイ。ってか、絶対に足りない。

田中タイさんに2本を調達してもらい、もう2本は広島へ取りに行くことになった。

1411   
初めての広島のお好み焼き! 超楽しみにしていたのですけど・・・

お好み焼きの前に食べた美味しい物でお腹いっぱいになっちゃってね・・・
お好み焼き、全然食べれないよぉぉ〜。

半分以上、デブブに渡したけど、デブブもギブって・・・。

1412
  
今日、土曜はちょっと遅くて 21:00〜チャックIN出来るのですけど・・・
チェックインは23:30でした

お風呂はササッと部屋の温泉に入れるのでラクちんだけど、今日は疲れた〜

posted by 3UPオバちゃん at 05:30| Comment(0) | D1SL 三上S14.ECR33
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: