2012年08月20日

新潟県 日本海間瀬サーキット

午後からの走行会にあっちゃんが参加するので、ちょっとイバって「指導」してきます

ほっほっほ!

201   
エビスと違って、風に湿気がある 新潟県 日本海間瀬サーキット
かなり蒸し暑い

まるちゃん主催の身内走行会にあっちゃんが参加
ゼッケン0番で走ります

202   
昨日、今日と 2日間、間瀬を練習するあっちゃん(篤美さん)

今日は、無線で目標物を定めて言葉あわせしてみます。

身内走行会という事で、目印の部分にパイロンを置かせてもらったので、話しが早い
昨日の走行はどうだったか知らないけど、だいぶ今日は流れが良くなって来たみたい。

感覚で走ってしまう私と、脳ミソで走るあっちゃんは「言葉の刷り合わせ」が難しく
三上に「言葉の中継」してもらう。
私の最大の課題なんだよなぁ〜。感覚を言葉で表すこと。

203   
ドライバーの頭が冷静だから、みるみる変わっていく。
日光でのパニックドリフトも今となっては良い経験だったなぁ〜。

ウカウカしてるとヤバイ上達ブリに若干焦りながらも、楽しく走るあっちゃんの走行を
みていてとても幸せな気持ちになれる

言葉の刷り合わせと、目標物も見えてきて、どんどん形になって来たところで・・・
写真はあまり取る時間が無かったのだが、最後の最後に事件発生

Rナックルが見事に破損した模様
そして、予備はない。

204
  
持ってる人は、持っているんだよ。

強運を

あっちゃんも・・・そして私も・・・強運の持ち主なんです。

205   
とっても楽しかった!を連呼するあっちゃん。

間瀬、私は大嫌いだから・・・楽しいという意味が判らない。
今もなお、別に走りたいとも思わない。

今日のお礼と、豪華な夕食をご馳走になって、今日は解散です。

206   
神谷さん、あっちゃんと別れてから、目の前にある温泉に浸かって、帰ったら即寝の体勢

帰りの運転は三上に任せて、寝ようと思ったけど・・・興奮していて眠れない
230分ほど寝たら、頭が冴えちゃって2人で話をしながら3UPに23:51到着

あぁ〜、もう10分遅かったらETC深夜割引使えたのに〜。
時間調整するの忘れた!

3日間のサーキットめぐりが終わり、明日から通常業務に戻ります。
あっという間のお休みでした。

身体はボロボロですけど。
心はリフレッシュできました!


モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 02:57| Comment(0) | サーキット 練習日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: