2013年01月30日

やっぱ・・・身体が疲れてる〜

昨日の走行会、すっごい疲れた。
岡崎練習マシーンのS14シェイクダウン。やっぱり180sxとS14は違うんですね〜。

最後の最後には「自分の好きな、予想通りに動くS14」に近づけましたが・・・まだまだ実験したい

さて・・・今日のPIT

明日、多摩へ車検に行く加藤君S14の整備から。

301  サーキットで、車高調のショックを折ってしまった加藤君
ショックは交換したけど、カタカタと異音がする。と

ロワアームのブーツを外してチェック。 やっぱり、おかしな事になってました。
ボールが遊んじゃってガタガタと手ごたえがありました。

中古で交換しますね〜!

302  いつもブレーキ&クラッチフルード交換、エアー抜きは岡崎が手伝いますが
自分のS14と比べたら、すっごいブレーキのタッチが「カチッ」としてる。

比較対象が、今まではMY180sxだったけど、S14同士でブレーキのタッチがこんなにも違うとは!
という岡崎S14は、たしかS15?NA用のブレーキマスターです。
ちょっと・・・ぐにゅっと、柔らかい感触なんです。

へぇぇ〜、知らなかった〜。

で、役場に行き、ガソリンを入れついでにパレットの洗車! まぁ300円の水洗いコースですが、福島へ雪ドリへ行ったので、真っ黒くろすけでしたからね。


モータースポーツ ブログランキングへ

301  夕方、チーム3UP新メンバー バックス池田

Kit Kat 3袋も!差し入れ
ペロっと、1袋平らげましたけど。

今日は・・・昨日の疲れを引きずって、何だか「イヤ」な感じがする。
と、第6感を働かせる三上

C35セッティングは明日以降にしま〜す

posted by 3UPオバちゃん at 21:02| 未分類