2014年02月22日

逃転ロッド2入荷しました!

大変お待たせしております。逃転ロッド2は本日発送いたします!

入荷したのは、S13.180sx.R32用:4セット S14.S15.C35.ECR33.ER34:6セット です
弱小会社なので、10本ずつ頼むのが精一杯です(涙

現在の在庫は、S13系:2セットと、S14系:4セット です

221  グッバイさん180sx 公認車検&修理箇所満載!で作業終了して納車です

純正ハネが取れた。
という穴を「緑の養生テープ」で無造作に止めていたから気になって剥がしたら・・・

見事な大穴開いてた。
せめて、緑の養生テープじゃなくて、アルミテープにしよう!と勝手にプラスチック板切って
穴を塞いでおきました。

もう少しさぁ〜、綺麗にしようよ〜!

222  グッバイさんと入れ替わりに・・・ポッターさん登場

気になる一品「3UPコラボ車高調」を実際に押してみます。
フィーリングは人によってさまざま。文字にしづらいので、3UPでショックを押してみてください。

223  入荷した逃転ロッドと、加工が終わった4537ナックル&タイプ2ナックルを梱包して
本日発送いたしました!

明日、FOR茨城用の4537ナックルが完成します。
午後からは留守にするので、24日に発送予定です

三上は高橋さん180sxの「走行中パンパン言う。」修理を開始しました

224  想像通り・・・薄い。

アイドリングで、コロコロと変わるA/F計の数値

たまに14.8を指したかと思えば、15.16.17.18〜18.8と非常に薄い数値で安定。

225  ガソリンタンクを点検

おっと!ガソリンのホースが劣化していて、ガソリンが滲んでいますね。
これは、交換しますよ〜!

それより・・・ガソリンタンクの内部が非常にサビていますね。
動かさなかった時期が長かったのかしら?

もしや、サビで燃料フィルターが詰まっちゃってるとか?
それとも、アース不足で電圧が足りないとか?
単純に燃料ポンプが弱ってる?

色々、テストしてみたけど・・・相変わらずアイドリング状態で18.5くらいで安定
え?もしや、こういうセッティングされている車両なのかしら?
そんな訳ないよなぁ〜?!

226  夕食でリフレッシュ

手詰まりの時は、気晴らしが必要って事です。

先日購入したホットサンドプレート。
自分の食べたい具を入れて、自分で作る楽しみ!

227  三上はとろけるチーズを。
私はバターを。

食べる前に、次のバージョンを作っておきま〜す!

熱々の出来立てを頂きま〜〜〜す!

228  殺人級のチーズにやられたそうです。

アーメン

229  ご夕食後は、いつもグダグダしている岡崎

張り切って仕事に復帰した三上。を待ち受けていたのは・・・

ガソリン眼球攻撃!

うわぁぁぁぁ〜〜〜。事務所の中に入ってきて「アイボン」で目を念入りに洗いました。
ついてない三上。

結局、まだ不明
新品の燃料ポンプ注文して換えてみる???
とりあえず、走行中の燃圧を計ってみよう。

という事で、22:20 岡崎は先に退散しますよ

燃圧はドロップしているようです
円量レギュレーターか?ポンプか?だと思う。
という事で、今日は終了!

2210  今日のネタ?

どうでもいいって?

でも、凄いでしょ。うちのママさん

posted by 3UPオバちゃん at 21:34| 未分類