2014年03月17日

やっと第1歩進んだ!

先日、ドタキャン記事を書いた大切な業務ですが、本日無事に履行されました〜!

始めの1歩を、やっとこ踏み出しました〜!

って、何のこっちゃ。ですよね
まぁ、そのうち改めてご報告させて頂きます。

午前中〜大切な契約。そして、午後からは大切な方とお話。
三上が会社に戻ったのは16:00過ぎでした。なので、本日まだ何も作業していませ〜ん!

1  時間も時間で・・・とっても中途半端になってしまうので

今日は、業者様分のナックルを少しずつ製作します。

2  19:45 暇人みっちゃん来店
21:00 Mくん来店

夜は、作業なしですね。

3  みっちゃんS15の車高調は、まだ開発途中の段階バージョンのRショックで
現在のSPLバージョンショックと動き方が違っていました

へたくそでも「楽しく乗れちゃう」SPLショックに、中身だけ変更してもらって本日引き渡し

私の練習マシーンはノーマルバージョンなのですけどね。
+15000円に消費税で中身変更が出来ます。

ショック引渡しの後は、色々相談ってか、お話してたのですけど・・・

大活躍のバリスタ君が入れてくれた満タンの入れたてコーヒーを粗相しました

4  まぁ、掃除もしていない汚い床を・・・

これをきっかけに拭き掃除するために、わざとこぼした?!ので良しとします(笑

こぼした所1Mだけ、綺麗な床になりました〜!
みっチャン。有難う

明日は「春一番」の強風らしいですけどW

5  入れ違いに、グッドタイミングでM君来店です

お支払いと、セッティング内容のお話。

さてさて・・・もう片方のナックルを溶接したら・・・本日は締めますかね〜!

Mくん、パレットの給油口開けっ放しだったのを閉めてくれて有難う!
ガソリン入れて、給油口閉め忘れるって・・・私、頭がボケてるのかしら?

え?いつも通り?!

先ほど・・・訃報を聞き・・・大変驚き、ショックを受けております。
信じたくないのですが・・・ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

posted by 3UPオバちゃん at 21:04| 未分類