2014年05月24日

三上自宅引越し作業

朝から、三上の自宅引越しで〜す。

三上監督の・・・選抜引越しメンバーは、
水野デブブ&トシシ、シャァ改め腹黒ズゴック、暇人サッチー、ついでにオソマツ

1  三上の私生活はなぞに包まれているが、
荷物は少ないから軽トラと軽バン2台があれば足りるらしい。

私も三上の自宅に入ったことは無いが、かなり荷物が少ないらしい。
で、シャァいわく

「ほとんど・・・ゴミですよ!(けっ)」ですって

岡崎は、朝から晩まで 三芳リフォーム場所に居るので、3UPには行きませ〜ん
午後からは、大工のタケちゃん(強制連行)を拉致して、ドア周りの収めをやってもらいま〜す


最近、寝不足のナチュラルハイな私
ベッドに入ると「明日は、アレとコレと、アレやって〜」っと、頭が冴えて朝方まで眠れない
忘れないように思い出しては「メモ」してやる事リストを作っているのだが・・・

今日は、やっとひと段落して「気が緩んだのか?」パンツ一丁で・・・寝てました。
朝方、死ぬほど寒くて起きました。

241  やっぱり、引越しには「男手」が必要ね!

ドリフトが上手くなくても・・・力があれば何とかなる?!

242  家具を運ぶ前に〜

大量の室内&ベランダのゴミを外に出すことから。

一人じゃ1日掛かるけど、これだけ人数が居ると1時間で終わりました! 助かるわ〜

243  水野兄弟は黙々と・・・
サッチーは、地味にサボり・・・
シャァは口ばっかり動き、
オソマツは気配を消している。

244  一番の大物がこのタンス

狭い玄関〜廊下から頭を使って部屋に入れ込みます。

一番重い場所は、若くて体力のある水野トシシ担当

245  絶対に入らない! あきらめよう!

って・・・行けるってばぁ〜!

サッチーサボってんなよ!?

246  三上とオソマツは、一旦所沢の現3UPへ車両移動へ

残りの人材で・・・ゴミの分別。

私に聞かないで!私も分からないから・・・。

分別が終わったら、自走絶対不能のアムロPS13をリフトに入れる人力が必要なので、
みんな3UPへ戻りました

247  本業、大工のタケちゃんを拉致して「本日やる作業はこちらです!」メモを貼って

あれこれ作業を指示してま〜す(笑

タケ「えぇぇ〜当初より、めっちゃ作業増えてない? でもまぁ、進んだね〜」
岡崎「でしょ〜!頑張ったさ!でも、もう素人には手が出せないんだよ!頼むよ〜」
タケ「だから、口で言うのは簡単なんだよ〜」
岡崎「だから、出来ないから口を出すんだよ〜(笑」

248  浴室のドア廻りの納め
玄関ドア周りの納め
ドアの枠組み
キッチン上の額縁作り
巾木の貼りなおし
ついでに石膏ボード貼り

249  何だよ〜暇人みっちゃん!

見学だけに来たよ。

みっちゃんの働いているトヨタが・・・ここから車で5分。
毎日、ココの前を通る。

夜な夜な手伝いに来れるじゃん〜!

みつ「俺だって忙しいんだよ〜!アイスホッケーと、昨日はエビスサーキット」

2410  作業が急ピッチで進んでいますが、夕食も食べてない。

差し入れ?の夕食はコンビニのおにぎりで軽く済まして、ひたすらタケちゃんをコキ使い
凄いスピードで進み、今日のノルマ達成です!

今日からココに住むつもりだったけど・・・

今日は無理だな。って事で(石膏ボードの粉や、木屑だらけ)今日は、マンションに帰ります

25:00 本日退散!
タケちゃん有難う! あと1回、来てね

posted by 3UPオバちゃん at 11:24| 未分類