2016年11月19日

2016日光サーキット 東シリーズ&D1SL予選

今日は雨の予報
毎年、日光はどこか1日雨降ってると思う

そして・・・まさか
毎年同じ失敗
しないでしょうねぇ???

と、ドキドキです

IMG_2852.JPG

タイスケはこんな感じ
クリックすると大きくなります

IMG_2855.JPG

■東シリーズは本日、予選~決勝

シャァさん ECR33 今年こそ
スピン終了 は、卒業してね!

IMG_2854.JPG


■インターシリーズは

水野デブブ・水野トシシ・暇人みっちゃん
3台が予選です

予報どおり雨です

電波と、ネタと、私のやる気があったら
続報UPします

IMG_3513-63a7a.JPG
さぁーどうなるのやら?(๑˃̵ᴗ˂̵)

練習走行は15分1本のみ
次は予選2本のみ

予選 行くよ〜

IMG_3831.JPG

東日本シリーズ、シャアさんから
予選開始です

1本目で、追走進出確定の点数
シャアさん、はしゃぎ過ぎだろー
って位、喜んでます

どさくさに紛れて、夕食おごって!
って三上さんが言ったら
どーぞどーぞ(*^◯^*)ですって

IMG_3832.JPG

リーガルの方はね、、、
トシシのみ、予選敗退してしまいました

IMG_3837.JPGIMG_3836.JPG

チーム員4人の中で
一番、点数の良かったシャア

調子に乗ってます

IMG_3833.JPG

浮かれてるから、、、
ほら。

自滅です (ㆀ˘・з・˘)

IMG_3834.JPG

今日の夕食は、ステーキ宮で(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_3835.JPG

只今、反省中です

posted by 3UPオバちゃん at 07:00| D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2016年11月18日

2016 D1SL 日光サーキット 練習日

寒い予報の本日
最低6度 最高気温13度の予定

チーム3UPからは
■デブブ S14
■みっちゃん S15
■トシシ 180sx
■シャァ ECR33

4台が参戦します

IMG_2853.JPG

ど〜しよ〜

寒い走りして、凍えちゃったら・・・
( *´艸`)

今日は練習走行
4人が4クラス別々なので

ず〜っと、審査員席で
暴言吐いていると思います( *´艸`)

何か事件があったらUPします


IMG_3435.JPG
おー(ㆀ˘・з・˘) やっぱ日光寒いなー
そして、紅葉が綺麗

ちょうど見頃かなぁー

本日の練習走行 7クラスで5本
4人それぞれ別々のクラスなので
三上さんは、審査員席に行きっぱなし

IMG_3433.JPG

午前中の走行は、、、
みなさん自主練習して来た甲斐のない
寒い走りに凍えそうです

IMG_3434.JPG

日向は思いのほか、ポカポカで
助かります

私うっかり、ダウンジャケット
忘れたしまって
帰りたい気分でしたからねー

IMG_3436-b6f05.JPG

車のセット、色々変えて、、、

少しずつ良くなって来た感じ
(*^◯^*)

IMG_3430.JPGIMG_3431.JPG

トシシ180 後の方からカタカタ
異音がするーって
不吉な事言ったけど、何故か直っちゃった

怖い。(ㆀ˘・з・˘) 何だったんだ?


IMG_3436.JPG

色々実験して、データが出来ました
明日は確実にウェットだからねー

IMG_3496.JPG


5本の練習走行は、無事に終了

片付けと、マシンメンテして
17:00には、真っ暗だぁー

先帰るって言ってたトシシ
結局、ステッカー貼りしてたトシシ待ち

IMG_3495.JPG
今日はお待ちかねの肉だぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)
焼肉じゃなくて、すき焼きでーす

IMG_3503.JPG

四十路グループは、量より質です
あぁー苦しい
少し欲張り過ぎました

トシシとみっちゃん
食い過ぎだろ?見てるだけで胸焼け
(*^◯^*)

IMG_3502.JPG

さ、明日への作戦会議
(๑˃̵ᴗ˂̵)

大丈夫かなぁー(ㆀ˘・з・˘)

IMG_3504.JPG

もう23:00かぁー
明日は5時起きです
おやすみなさい

posted by 3UPオバちゃん at 07:00| D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2014年11月02日

D1SL エビス南 決勝日

晴天の日曜の決勝日

P1050308 (600x450).jpg

紅葉が最高に綺麗ですよ〜!

P1050294 (600x450).jpg

結果から言うと〜

エビス南だけは得意なトシシ180sx 4位
アムロ 追走16には残れず敗退

写真の用意が出来たら日記UPしま〜す!(^^)!
posted by 3UPオバちゃん at 00:00| D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2014年11月01日

D1SL エビス南 予選日

おはようございます。

何だかんだで、寝たのが23時ごろだったのかなぁ?
朝から快調に・・・めっちゃ眠くてダルいです(´・ω・`)

1-1.jpg

明日雨になるって予報だったけど(数日前)
1日ずれこんで、今日が一日ウェットになりました〜

安定したウェットなら走りやすいんですけど
降ったり止んだりの雨が、予選の時にどういう路面になるのか?が不安です

今日は、練習走行が15分 1回のみ

その後、単走予選2本で終わりです

1-2.jpg

D1SL最終戦と併催で、東シリーズの最終戦も行われます

練習走行の最初は東シリーズから

PITロードから、雨の走行を眺め〜
まぁ、安定したウェット路面だね。今は

ただ・・・怪しく乾き始めた所もあるけど〜、雨も少々降っている。

1-3.jpg

1ヒートしかない練習走行では・・・

トシシは・・・普通に乗ってたのかなぁ?
記憶が定かではないので、そのうち練習走行ビデオから
写真をUPしま〜す

そして、デブブ&アムロが同じクラスでの練習走行

デブブは、1週ウォームアップ後の〜、2週目にパワステベルトが飛んで〜2週で練習終了!
デブブ脱落の為、三上スポッターを一人占めしたアムロは・・・
何なに?どうした? S字の出方がとっても不安定。 見ているコッチが不安になる( ゚Д゚)
むむむ?

1-4.jpg

練習走行の走りを見直して〜

ドライバーが妄想にふけている間に・・・私はHEY MAN チームのPITへ

1-6.jpg

練習走行の靄の中から〜壁アタックしながら現れた怖い先輩

なかなか、見せ所が違います?!

1-5.jpg

さぁ〜、霧も晴れて D1SL予選が始まります。

チーム3UP 3台

1-7.jpg

そして〜

結果がこちら。


o0720096013115910653.jpg

参加費35000円払って、練習2週、単走2本 4週しか走っていな太っ腹デブブ
1週8750円なり〜
デブブ。飛べませんでした(´・ω・`)

エビス南だけは得意なトシシ180sx
南の恐怖トラウマに勝てるか?アムロS15
2台は明日への決勝に駒を進めました。

明日の追走進出16名に入れるように妄想中
本日の走行は、これにて終了なので・・・明日へのマシンチェック&整備

1-8.jpg

東シリーズの追走決勝を見ながら???

私は・・・遊んでました( *´艸`)

1-9.jpg

今日は、明るい内に退散して〜

最初に夕食の柏屋へGO

1-11.jpg

その後、空の湯にてお風呂に入って〜、ヨークベニマルで買出しして〜

どうして今の今更?の、エビス南
山の上から壁際S字出るまでのシフト操作&ライン・目標物の確認

アムロ妄想できず。やばし!
こういう大切な事は、昨日の練習で話す事だよねぇ???

まぁ、今更だけど、気が付けて良かった

1-10.jpg

アムロ妄想は続く・・・
posted by 3UPオバちゃん at 00:00| D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2014年10月31日

D1SL エビス南 公式練習日

今日・明日は晴れの予報ですねぇ〜
とは言っても、エビスサーキットは山の上なので・・・天気予報はあくまで予報です(^_-)-☆

雨の臭いとやらがあるようなので、エビスサーキットのD1GP国際スターターの「ヒデさん」に聞けば
雨の臭いを嗅ぎ分けてくれますよ〜!

さて、本日 チーム3UPから3台出場
去年の5台出場よりは・・・ラク出来ますけど?!

■水野昌彦(デブブ)S14
今年初の参戦になります。人間のボディ改造だけ済ませましたが
腕前を忘れてこないか?飛べる豚になっているか?心配です

■水野俊彦(トシシ)180sx
エビス南だけ男と呼ばれて早何年?
予選落ちした日光と同じゼッケン42.死にゼッケンを超えられるか?
エビス南だけでいいからラクさせて〜

■鈴木彰悟(アムロ)S15
もう2年経つのか?南コースで廃車男
ドリフトを始めて4年でSL参戦
某1000万円ドライバーとしての意地を見せられるか?

まさか・・・何も事件が起きない?とは思いますが・・・
速報はD1GPのHPで(あるのか?)

今日から、サーキットで「吠えまくって」いますので、日記は無事帰社してから〜

31-1.jpg

車両運搬に関する実費は参戦者持ちなので〜
東北道4:00前に乗れるように3:00出発
深夜割引が使える時間に高速に乗りました(^_-)-☆

8:00に南コース 現地集合なので時間的余裕があるので
いつもの様に安達太良PAにて、安達太良ラーメンを堪能。
やっぱいつ食べても美味しい優しい味です!(^^)!

怖い先輩、小川さんと遭遇。
今回のSL参戦に向けて、ドタバタで仕上げたS14の初走行(^^)/
友達が沢山参戦するので、見るのも楽しみで〜す!

31-2.jpg

今年のチーム3UP体制は
参戦する個人が、自分専用のメカニックを雇ってチームを作ります

デブブ専属メカニック=いつも通りだーやま
トシシ専属メカニック=サッチー
アムロ専属メカニック=弟のりょーじ
そして、監督・スポッターの三上
ひたすらビデオ係の岡崎
というチーム編成です

31-3.jpg

坂道の多いエビスサーキット
今回のPITは、若干斜めになっているPITなので、タイヤ交換一つでも
最新の注意が必要です

そんでもって・・・
PITロードの最先端にいるので
「ガチャ〜ン」という不吉な音が、イヤでも聞こえてきちゃうという( ゚Д゚)
ドキドキなPIT位置です

31-4.jpg

練習走行20分が4回

スポッターの三上とビデオ係の岡崎

チーム員3名が、一人ずつ走るので〜
20分×3ヒートの1時間、ひたすらビデオを撮り続け、SDカードを差し替えながら
20分トイレ休憩という結構?かなり過酷な仕事をもらいました

膀胱に悪い( *´艸`)

最初は・・・重要なS字から

31tosisi.jpg

ちょっと自慢ですけど・・・( *´艸`)

3UP車高調だから、通せるラインですね〜。うひひ
Rショックはもちろんですけど、Fショックも凄いんです!(^^)!

違うショックだったら、バンプアウトで壁へボ〜ンです。
でも、これは・・・カットし過ぎの失敗だね〜

31amuro.jpg

こちらも大失敗のアムロ

この日一番の大カットで、大失敗なんだけど
1コーナーから見てると、意外に普通に見えちゃう

これは、危ないカットだけど、この柔軟なショックのお蔭で
通せない所が通せちゃうんです。
でもでも、これは失敗!(^^)!

31debubu.jpg

デブブは、無理せずの安定したS字壁際

大きなずれもなく、まぁ安心して見てました。
私には良い感じに見えるんだけど。


31-5.jpg

ひたすらビデオ撮りでPITに戻れないので、SDカードは選手が取りに来て
自分で持参したTV19インチ画面で確認する
という、まぁまぁビンボーチームにしては頑張っている仕様だと思う

選手に専属メカニック1名なので、伝え忘れなどないので
責任感持ってメカニックしてくれています

誰かがやるだろう・・・じゃ、誰も動きませんからね。

31-6.jpg

デブブS14, そう言えば たま〜に出る「パワステベルト飛び」症状
今回、快調にパワステベルトが飛んでいきました

ライズアップで贅肉バイバイして、素晴らしい筋肉が付いたのに・・・
パワステ無しじゃ、走れないらしい。

何のための肉体改造だよぉぉ〜ってか、
予備の新品ベルトを使う羽目になりました

もう・・・ベルト飛ばないよねぇ?
飛ぶのはデブブで・・・よろしく!

31-7.jpg

練習走行の合間を見て、何も言わなくても車検に行っている
D1SL参戦の長いデブブ&トシシ 水野兄弟だが・・・

アムロは・・・

31-8.jpg

何やってたんだよぉぉ〜〜〜

15:00走行終了
3時間・・・アムロの車検の為だけに、待ちましたよぉぉ〜(=_=)

18:30 やっとこ車検終了!

お風呂に入ってから〜のバイドラで夕食!(^^)!
今日は・・・チキンカツでしょ! 己のチキンに勝つ。って事でね?!

えぇ〜?デブブ チキンカツって決めてたのに、急に浮気して
サンマ定食なんて頼んじゃいましたよ( ゚Д゚) 大丈夫?!

31-9.jpg

選手代表のデブブが決めた夕食リスト
今日はバイドラ。明日は柏屋。明後日は中華

夕食だけが楽しみです?!

31-10.jpg

反省会

今日はほとんど睡眠取っていない人が多いので・・・

デブブ・トシシ・アムロの順に走りを見直しますが・・・

31-11.jpg

アムロの走りは、見ていて眠くなる( *´艸`)

眠くなる走りなのか?眠くなる時間なのか?

いつの間にか寝てた状態です
posted by 3UPオバちゃん at 03:00| D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2012年12月07日

女子会というか・・・シニア会

ドリフト仲間のシニアな方々(私が最年長ですけど)と、女子会開催
場所は熊谷の「赤から」という鍋?が有名らしいお店に20:00集合

結構大きな地震があった直後ですが、関東(埼玉)は通常の日常を送っております

1

残業で澄花は遅刻。駅までお迎えに行くあかごんと登場

本日のシニア会は6名。埼玉人+山梨から篤美さん
取り合えずは「腹へった〜!」

辛いのが苦手な私とあかごん。ってか激辛大好きの澄花は特別な辛みそで調整
ひたすら食う食う食う
 
2あっちこっちでそれぞれ別の話で盛り上がり・・・
(内容は内緒です。だって・・・ピーばっかりだから?)

3

あっという間に閉店で・・・
最後の記念撮影。

4  フェイスブックに載せてる写真


日記のコメント受け付けると「エロ」ばっかり入れてくるから、コメント閉鎖してます
こちらのコメントは・・・FB(フェイスブック)


71

さて、一旦はガストへ入ったのですが、カラオケ屋に行く事にしました

私は超久しぶりのカラオケで、選曲する「本」がなくなっているのにビックリしました

72   根本的に、あまり歌に興味が無いのですけど、好きな歌はあります
でも、歌手名や曲名は分からない好きな歌を入れてみるが、見事に歌えない。

そして、最近?の歌は全然分からない

73   低音なら限りなく低く出るけど、高音はまったく出なくなっていた
前は、もっと高い声出たんだけどなぁ〜

大昔に、父とスナックで演歌をよく歌いましたけど、曲名が分からない

74    なにげに、あかごん&澄花はカラオケやっているようで、慣れた手付きで機械を操作し
若いこの歌を良く知ってましたねぇ

地声からは想像できない「女の子」の声に 悪寒が・・・

って、私も可愛い声ちょっと出るんですけどね〜
しかし、アキちゃんの声には痺れたわ〜。素敵!

75   カラオケBOXの店内は薄暗い・・・のは、こ〜んな顔で歌っているからなんです

ドえらい「事件な顔」して歌ってます

ドリフトより頑張った感じです

あっちゅーまにAM4:00 終了! 歌って、怒鳴って、カロリー消費しましたわ

76  泊まるかも?という篤美さんでしたが、帰ることになったので(時間も時間だし)
電車で来た澄花を自宅まで送る。というか運転させました。

パレットの運転、結構むずかしくて、車高の高さからなのか?ハンドリングがシビアだしロールがすぐに起きてしまうので、ハンドルの戻し方もコツが要ります
ブレーキングも抜き所が難しくて、澄花運転にチャチャ入れまくりでした

澄花自宅から私の自宅までは、この時間だと下道で1時間弱

77   家に着いたときには・・・もう、みんな出勤の支度です

日の出間近の明るい空。久しぶりに見た気がする。
明日ってか・・・今日、起きれないよなぁ〜

一応、半日お休み貰っておいて良かった

モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 21:11| D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2012年01月01日

四国から あけまして・・・

いつの間にか、年越ししてました

11   
一番最後まで寝ていた私。電話で起こされ、15分でホテルを出た

近くのガストで朝食の後・・・ 
篤美さん 泊まったホテルにうっかり「着た物全部」忘れてきた!
えぇぇぇぇ? そんなのあり得る???

正月早々、笑い転げました!

徳ちゃんとお別れ。明日また会うけどね!

徳島〜愛媛に移動

8

 
  

目的地は、坂本龍馬になった。

急遽、高知県へ! 坂本龍馬を見に行くつもりが、途中で土佐闘犬を発見!

またまた寄り道!

12

土佐犬のよだれ・・・ くさいの

121   
さて、本当の目的の、桂浜 龍馬に会いに良く。 が・・・

13   
写真撮影ばっかり!

14   
おかしな写真ばっかり撮っていたら、カメラの電池なくなるし・・・

131

9   
桂浜

うっかり、暗くて あんまり見えなかった? 的な

しかも、早々の恋愛おみくじは寂しい感じだしね

15   
高知から、愛媛 食事処を探し回って、やっと正月早々やっているご飯屋を発見!

う〜む。 全てがショッパイ。

宿にチェックIN 夜の10:00
ワインを飲もう!とワインオープナーを探すが、お店には無くって今日は(も)お預け

16_2   
お気に入りの東予温泉宿を、DAIさんが予約してくれました。

私は前回、お風呂を制覇したので、今日は篤美さんとのんびり部屋風呂に浸かりました

私もリンゴちゃんも・・・裸族っですが、リンゴの裸体は拝めませんでした

posted by 3UPオバちゃん at 20:27| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2011年12月31日

埼玉〜四国上陸!大移動 女だけの旅開始!

所沢ー山梨

311   
私が起きたAM2:00頃 篤美さんからTELがあり、これから寝る。と

で、到着した4:30 約束の時間に起床した篤美さん。
バタバタで旅が始まりました!

山梨ー大阪へ石川リンゴちゃんを拾いに向います

312
  
おぉ〜、ちょっと中心から外れた大阪
橋本さんのポスターで「大阪なんだな」という感じ

元、不動産・建築業だった私。 大阪の賃貸情報をチェック
昔より、だいぶ礼金も少なくなって、借りやすくなったみたい!

でも、やっぱ 根強く「礼金」があるんだなぁ

313   
正直・・・記憶がありません。 後部座席でウトウト寝てました。
スピードメーターが激しく狂っているステージアで、りんごちゃん運転
「なんかメーターより、速いな〜って思ってました」

これで、私は2ヶ月前 パトカーに連行されました。

運転が上手な人が運転していると、安心して眠くなる。
篤美VSリンゴ の話を聞いているつもりが、ぐっすり寝てました

途中、前の車がパンクしてフラフラしている車両に、篤美さんが興奮している声で目が覚めた

314   
2011年 最後の日
もしかしたら、こっちの方は お土産屋が正月休みになるのかも?と思って
「絶対に買って来いよ!」と、夫婦2人に脅されている 香川のウドンを 忘れる前に購入!

これで、帰ってからドヤされる事もないかと、ホッと一安心です

3人で運転すれば、四国も近い! あっという間に四国へ上陸!

315   
またもや、ココにやってきました!

31   
こんなに短期間で2度目。 全然感動なし!

徳島に一泊するらしい。 旅行の予定は任せっきり&未定
徳島の徳ちゃんと合流しま〜す!

だいぶ、時間が遅れ遅れになっていて、徳ちゃんとだいぶ待たせてしまいました。

316 ホテルにチェックIN 落ち着いて、ひとまず、夕食を。
徳ちゃんオススメの徳島ラーメンへ

317   
飲み明かす「酒」を買いまくって・・・
  

 2011〜2012の年越しを 女5人で!  

7

取り合えず、乾杯&記念写真

318   
サーキット以外で、こうやって話をするのは、私は始めて!

もぉ〜全開の無礼講

普段、全然呑まない岡崎 5〜600mlのビールを飲んじゃって・・・超頭痛い

結局、女子トークをダラダラ話しているうちに年を越していた(汗
たしか1:30過ぎかなぁ? 
私はブロー。

体力100% 全力で進んだ2011年最後の日 今年も、よろしく〜!

posted by 3UPオバちゃん at 20:22| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2011年11月28日

昨日と言う日を振り返って

いやぁ〜、楽しかったなぁ〜!
このレディースリーグが発足し参戦して2年 思い返してみると・・・長かった。

昨日の報告!
単走結果 8台中 8位! いわゆるビリ通過!
追走結果 ベスト4負け でも、本当はベスト8の初戦で負け!
でもね・・・私の中では完全燃焼なんです。

素の岡崎明美の「出たところ任せ」の走りだったと思います。

気持ち良く走って、気持ち良く踏んで、気持ち良く散りました!

Sss   
この2年間を共に全国のレディースと戦う事が出来て、私は幸せです。
私はかけがえの無い時間を共有する事が出来ました。

結局の所、最後に「結果」というものは残せませんでしたが・・・
私の中では やり遂げた感でいっぱいです。

応援してくださるスポンサーの皆様や、現地で声をかけてくださるお客様
身近で支えてくれた三上や、3UPの仲間達、篤美さん、そして一緒に走ったレディースの仲間達

本当に多くの皆様に力を頂いたからこそ、走り続けられたんだなぁ〜って。

Ssss   
最終戦だから!!! って 少し成績や結果なんかも気にしようか?って思ったんですけど

一生懸命、筑波1000を攻略しようと作戦を練った結果(私の中で)
出来ない事が多すぎるんだよ!

でね、誘惑に負けた。

この筑波の為に修理してくれたUZレーシング篤美さんエンジン、すっごい気持ちいいの!
私SPLエンジンを、今この瞬間、ただただ踏みちぎりたい!って。

2本勝負の単走
1本目。練習したとおりに走って「失敗」

一応考える。もう一度出来る事を確実に点数を取るか?

いやいや、今日の私はチャレンジャーなんだよ。予選落ちないしね
練習でもやっていないのに、直線で一番スピードが乗りそうなS字の出方に変更して、
一か八か?0か100でいいじゃん! よし、それだ!

思いついちゃったから、やってみた。
そしたら、シフトミスした。直線ふらついてタイミングを逃し進入。スピン 大失敗
だけど、いつも通り!

不思議と心はスッキリしている。 やらないで後悔するより、やって失敗した方がいい。

Ss   
レディースリーグでは、いつも精神病に掛かっていて
必死に走る。PITの中でビデオ見てる。人とはあまり話さない。食事も取れない。出歩かない。

今回の筑波は、みんなの練習走行を見て、他の選手といっぱい話して、楽しくチャレンジして走り、みんなの追走を見て、良く食べてました。

あまりの私の走行に、周りの皆には迷惑を掛けたと思います。
特に三上はヒヤヒヤでしょうね。 私をセーブするのに必死だったと思います。

楽しく踏むぞ! ある意味「精神病」だったのかもしれませんが、本当に楽しかった!

追走て散ってからは、ベスト4のレディースリーグの戦いを
ただただ「すげ〜!」って興奮して見学してました!

ほんとに、カッコよかった!

あなた達と一緒に同じ時を過ごせて、本当に幸せでした。
ありがとう

お疲れ様でした!

本日の日記は、写真もないのでコレにて終了!
身体はグッタリしてますが、心はスッキり
一生懸命、今日「は」お仕事しましたよ〜!

posted by 3UPオバちゃん at 19:50| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2011年11月27日

D1SLレディースリーグ最終戦 筑波1000

おはようございます! 結構スッキリおきました。時間ギリギリですけど・・・

7:00 ホテルに暇人みっちゃん&ばぁさんと待ち合わせ
今日は、冷やかし&お手伝いに 3UPの皆が現地に来てくれる。 ありがたい

271   
F1体勢のようなお手伝いの人数だが・・・
ドライバーは私だけ。

みっちゃんも、トシシも出場資格はあったのだけど、ビンボーな為参加を辞退しました

272_2

練習走行を1本走行
車高を上げた事も、トーが変わったことも、全然分かりませんでした!

ただ、直線をひたすら遠く奥まで踏みちぎって、1発進入をしたい!
私の9000回転エンジンなら出来るはずなんです。 物理的に考えればね・・・
ただ、ドライバーがトンチンカンかので、なかなか届かない。 難しいけど気持ち良い!

失敗ばかりなのに、気持ち良い。

273   
練習走行が終わって、他の選手の予選
今日の大会は全部で4タイトルあって、色々とイベント満載で楽しい

ピットにはほとんど岡崎不在で、練習を走る他の選手の走りを見て「やっぱ上手いな〜」
「アレをやりたいんだよなぁ〜」 上位陣の走りにひたすら感心してました

274   
開会式の準備
三上が沢山写真を撮ってくれました

貴重な写真。ありがとう!
さぁ、いよいよ レディースリーグ最終戦が始まります

275   
出来る気がしないのに、速く走りたくてウズウズです。

ただ・・・準備やら選手紹介やら、長い時間開会式の後、PITに戻る事無く予選開始だった為、
岡崎のミニタンク膀胱は、かなりパンパンで、破裂寸前でした

うぅ〜トイレ行きたい。早く走りたい。

まぁ、走り始めたら すっかり忘れちゃうんですけどね!

posted by 3UPオバちゃん at 15:40| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ