2017年09月16日

超Uターン台風

秋のお出かけ日和の3連休
超大型台風で荒れる予報ですが
甚大な被害など出ないと良いなぁ

3upの目の前の交差点は
大雨で冠水してしまう可能性のある道路です

台風のこの季節,落ち葉が雨と一緒に
流れてきて、排水溝を塞ぐのです

なので、大雨の時は
せっせと排水溝に溜まるごみを除去しないと
3up工場内が浸水してしまうので
明日は、排水溝見張り頑張ります
('◇')ゞ

IMG_0702 (600x338).jpg

サッチー タイヤ交換で来店
毎週・・・来てるよね?!

今日のサッチーさぁ
薄過ぎない?
え?いつも通り?

\(//∇//)\

私が出社しないから
タイヤ代金、多くもらっちゃったみたいなので
次に来た時に返金するね
ゴメンネ!

IMG_0527 (600x450).jpg

PITには、180SXが入っています

が・・・

また、鉄鋼所になりました

IMG_0763 (571x700).jpg

この180sx 小林さん用のタイプ2ナックル
製作しています

( *´艸`)

さて・・・本当は明日行く予定だった
イタグレのお友達のカフェショップ

埼玉県日高市高萩167-1
カフェ チェーロ ブル
042-911-9230

本日9/16 グランドオープン

なので、クレフママさんと一緒に
ランチを頂きに行ってまいりました!
(*´▽`*)

ご近所でいつも仲良くしてもらっている
クレフママさんに迎えに来てもらって〜

IMG_0764 (571x700).jpg

道に詳しいクレフママさん運転で
チャチャっと到着しました(*´▽`*)

武蔵高萩駅すぐ近くです

テラス席はワンコOKで
ミニドッグランでワンコが遊べます

IMG_0766 (600x800).jpg

看板犬のルーナ&マーレちゃんと
遊べました

ギンちゃんがしつこいから
マーレちゃん必死に逃げてますけどw

途中から少し雨が降ってきちゃって
あいにくのお天気でしたが

IMG_0768 (600x800).jpg

素敵な食器で出されるお食事と

これまた素敵なカップで頂くドリンクで

気分アゲアゲ!

(*´▽`*) ご馳走様でした!


IMG_0767 (600x800).jpg
この後は・・・

道の駅でお野菜のお買い物をして

飯能のみちのくファームへ
初めて連れて行ってもらいました

IMG_0769 (600x800).jpg

たくさんいただけるお試しおやつに

ギンちゃんのしっぽブンブン回ります

良い香りに包まれて大興奮

予定外に買い込んでしまいましたYO
(*´▽`*)

クレフママ。今日は一日有難う!

IMG_0770 (600x600).jpg

そうだ。今日は土曜日

少し仕事をこなして・・・
10/8の海おさの申し込みして

本日、終了!

今気が付いた
私、両脚のふくらはぎ、めっちゃ筋肉痛
昨日のショボいハイキングで?
(´;Д;`)

自分のポンコツ具合に切なくなります

IMG_0787.JPG
今日のお買い物
みちのくファームで購入のオヤツは
夕食のトッピングに(*´꒳`*)

いつもより、豪華なご飯に大喜び

そして、人間の夕食は、
食べると必ず腹痛になるのに癖になる味
横浜家系ラーメン風味?

IMG_0788.JPG

から〜の、デザートのトウモロコシ

うんo(^▽^)o買って良かった

甘くて美味しかった (*´꒳`*)

22:30 今日は、私の方が早く腹痛
激しいゲーリーでした( ̄▽ ̄;)
スッキリ(*´꒳`*)
posted by 3UPオバちゃん at 11:24| 愛犬との暮らし

2017年09月15日

ギンちゃんとお出掛け Wonderful Nature Village

お出掛けといったら、
釣りかサーキットばかりですが 

IMG_0557.JPG

今日は、ここにお出掛けして
ギンちゃんとのんびり過ごします

あきる野インターチェンジおりて

〒197-0832

東京都あきる野市上代継600

東京サマーランド隣の
行ってきます

結構のんびり起きて9:45出発しました
行きは、関越道「三芳SA」から高速へ乗って
45分で到着しちゃった

割引券なかったけど
JAF会員証で、一人200円割引になってお得

IMG_0688 (600x800).jpg

流石に3連休前の平日だから
あまりワンちゃん居なくて少し寂しい

到着早々、ギンちゃんうんち&オシッコが
落ち着いた所で・・・

腹減った!
真ん丸な顔して、食いしん坊丸出しで
早めのランチTIMEです

IMG_0691 (600x800).jpg

価格は、結構ビックリのリーズナブル設定価格

数量限定というフラムクーヘンというpizzaと
パスタのset(ミニサラダ・スープ・ドリンク)
を注文しました

IMG_0689 (600x800).jpg

カフェ・レントランの他に
予約制だけどBBQ施設もあるみたい

大勢で来た時には良いよね!

レストランは室内でもワンコok
テラス席では、小型ワンコはイスに座れる
ギンちゃんイイコしてくれました

IMG_0690 (600x800).jpg

スープが、冷たいコーンポタージュで
ビックリしましたが
美味しく頂きました( *´艸`)

あぁ〜幸せ

ドッグランは、大小さまざま6つある

小型犬用は8キロ以下ですって
ギンちゃん、8.3キロ( *´艸`)

中・大型犬エリアでサルーキ&ウィペット
と追いかけっこして遊びました

日陰のスペースにテントがあるけど
駆け回るワンコにとっては
タープの紐と棒が邪魔で危なかったな


IMG_0693 (600x800).jpg

ワンちゃんと遊べる大型施設
他には、千葉県のすいらんドックパーク
は何度か行って、お泊りもしたけど少し遠い

こんなに近くて、食事も美味しい
ギンちゃんも大喜びだし
三上さんも気に入った様子です

半日休みでも行ける距離なので
また、来たいと思います

IMG_0694 (600x800).jpg

初めてだし、せっかくなので
ハイキングコースを回ってみます

小さな滝や、展望台があるみたいよ!

ウッドデッキで整備された道と
舗装の道路
山道の小道コースがある

私は迷わず・・・最短コース( *´艸`)

ひんやりと涼しい風が通る滝への道
ビックリする程小さな滝
これ・・・滝?!

雨降ってないから水が流れてないのね

IMG_0695 (600x800).jpg

展望台へも、そう遠くないのだが

運動不足の私達

ギンちゃんに引っ張ってもらっている
三上さんは少し早く到着

私は一人、最短距離を登って・・・
ゼーハー 心臓バクバク
膝がガクガク

デブだから膝が痛いのか?
膝が痛いからデブなのか?
( ̄▽ ̄;)

IMG_0696 (600x800).jpg

遠くに見える海が綺麗!
って言ってしまいそうな空でした

海なんて見えないよネ

木陰のベンチに横たわって
一時間ほどお昼寝しちゃいました
ギンちゃんもウトウト

のんびり幸せな時間です

IMG_0697 (600x800).jpg

登りが疲れるのは分かるけど
下りも疲れる

も〜膝が笑っちゃって
ガクガクですわ

IMG_0698 (600x800).jpg

全犬種エリアでとても仲良くなったハル君と
アジリティで遊びました

最初はビビってたけど
登れるようになったよ(オヤツで釣られて)

さて、少し運動もしたので・・・

さっきブランチの時に楽しみにしていた
フワフワパンケーキを注文


IMG_0692 (600x800).jpg

メッチャ美味しい!
ふわふわだぁ〜

三上さん女子力全開で目がキラキラですわ
( *´艸`)

ペロっと美味しく頂いて
三上さんも大満足

こんな顔して甘い物に目がない

IMG_0699 (600x800).jpg

食べ終わった頃に・・・
帰ろうと思っていたのだけど

あれ?ゼブラでもご一緒する
アロー君だ!

って事で、少し一緒にランを走るけど
アロー君はパパさんとボール遊びに夢中

ギンちゃんは、すでにお疲れで
全然遊ばないので
これにて失敬

IMG_0700 (600x800).jpg

帰りの車中ではグッスリ爆睡

パンケーキが思いのほか腹持ちが良く
夕食は無し

少しのお菓子をつまんで
今日はお休み!

IMG_0701 (600x800).jpg
posted by 3UPオバちゃん at 02:00| 愛犬との暮らし

2017年09月14日

地震・雷・火事・親父

9:30頃
ここでは震度3の地震が発生しました
最近、あちこちで地震が発生していて

東日本大震災や、九州の震災の恐怖を
思い出しますね

教訓として、備蓄とかしていたのに
いつの間にか、記憶が薄れて
平和ボケしている

雷は昔私が小さな時に近くの木に
落ちたことがあってびっくりしたよなー
確か、木が裂けた

火事は経験ないけど
父親には、よく殴られましたわ
私、悪い子でしたからね
(*´-`)

さて、

今日は、午前&午後に車検
10:00 堀切君ご来店ですけど

行ってきます!

IMG_0518 (600x800).jpg

光軸は、車検が終わってから
前回も上げてもらっているので
再調整してもらいます

なぜか?トーOUT 5ミリ どうして?!

IMG_0519 (600x800).jpg

エアコンとTV見ながら・・・
快適な待ち時間

ラインもチャッチャっと通過

IMG_0520 (600x800).jpg

車検取得後・・・

ライトの高さを調整し直してもらって

さぁて、昼食作ってまた車検だ!

マイカーのスパイクは、無事に車検取得
してきましたけど

何かトラブルを抱えていそうな
四野宮オヤジさんECR33は
A/Fが(空燃比)が安定せず

電気溜まりがあるのか?なぜか突然
濃い状態になってしまう不調の原因が分からず
ちょいと難儀している

IMG_0521 (600x800).jpg

焼きそば作って、自分だけ食べて

何とか作業が終わった四野宮さんECR33
ダメ元、落ちるの前提で
車検に行ってきます

IMG_0522 (600x800).jpg

私、顔も態度も身長も大きめですが
四野宮さんのバケットシート

全然スライドが前に行かないので
足がピ〜ン状態で、前が見えない

確か、前回も「空しか見えない!」って
行っていた事思い出した

そして、もちろん

エアコンレス車両です( *´艸`)
中年臭、染み込んじゃったらゴメンナサイ

IMG_0553.JPG

またまたテスター屋さんへ

NOテスターで受かる事なんて皆無ですから
(*´-`)

ライトの球は付け替えて来たけれど
光軸の調整が出来ない

と、言うのもぶつけたり、ボディ歪んだりで
左右のライトが空を照らしている

よって、無理やり力ずくで下に向け
なおかつ、ライト球にも細工し
ワッシャーかましたりと、
色々工作に20分以上掛かったので
後ろ大渋滞で何度か並び直し
( ̄▽ ̄;)

毎度、すみません

IMG_0554.JPG

真夏日の14:00にエアコンレス車両
T_T 痩せちゃう

心配だったライトは一発OK
ありがたやー

何とか、やりきりました

IMG_0555.JPG

車検ok 安全運転で帰社し
残った作業して、今日納車します

四野宮オヤジさんはご近所さんなので
いつも通り勝手に引き上げ
勝手に納車ですけどね
o(^▽^)o

三上さんが作業してる間に
また、ポチっと購入しちゃった
ギンちゃんハウスの組み立て

これは、私の自宅でギンちゃんが寝る
ハウスです

IMG_0551.JPG

なにげに、私も入れちゃう
o(^▽^)o

さて、予約していたギンちゃんの
病院へお出掛けの時間

頼んでた廃タイヤひきあげに
松葉副店長が来てくれたのに
ゆっくりコーヒー出す時間もなくて
ごめんねー

松葉副店長、禁煙して3ヶ月
少し太ったねー
(*´-`)

廃タイヤ多すぎて半分しか積めなかったから
次に来てくれた時に美味しいコーヒー
出すね(*´-`)

IMG_0552.JPG

さて、ギンちゃんの病院は
足の付け根の2センチ位の塊
注射で細胞取って、検査に出し

前回食べ物以外のアレルギーテストの
結果を聞き、

血液検査で引っかかっていた
炎症値をもう一度チェック

注射されるの嫌で三上さんに抱っこをせがむ
足の付け根の塊を注射で取るのが
痛かったみたいで超いじけてる

アレルギーは、ハウスダスト、ダニ、植物など
全くありませんでした(*´꒳`*)
て事は、食べ物にアレルギーがあるんだろうな

1週間だけステロイドのんで湿疹が消えるか
チェックする事になりました
気長に、アレルギーも特定していきたい

けど、腫瘍?みたいな塊が
悪いものじゃ無い事を祈って
1〜2週間過ごします
posted by 3UPオバちゃん at 11:52| 車検・登録

2017年09月13日

ウィンズ日光は10/5(水)ですよ〜

3週間着に迫ったウィンズオート主催
日光ドリフト走行会

申し込みしました?!

今年、最後となります

三上さん、審査員として参加します
岡崎は冷やかしに行きます

申し込みは3UPからもOK!

IMG_0354 (600x800).jpg

申し込み、急げ!

(^^)/

SPLなFEDERALキャップが
送られてきました(*´▽`*)

MSC 茂原で、何故か???優勝した
暇人みっちゃん用です

IMG_0346 (600x450).jpg

ジャァァ〜ン!

優勝者しか被れないというキャップ

みっちゃんにふさわしいかどうか?
9/24 エビスサーキット西コースが
楽しみで〜す

IMG_0397 (600x450).jpg

また、夏日に戻りましたね

中年臭が染みついている布団類

洗って干して、私が汗だくです

IMG_0420 (574x660).jpg

四野宮オヤジさんの車検整備

前回2年前の記事を見ると

ふむふむ、ライトがダメなのね

ってか・・・
自分のスパイクが車検切れるの
忘れてたよ!

明日、急遽
2台分の車検に行ってきます

IMG_0419 (574x660).jpg

ま、細かい所

ちょいちょい修理します

IMG_0418 (574x660).jpg

ABSランプ系が・・・

ちょっちゅね〜!

車検のルールが変わって
警告等が厳しくチェックされるようになりました

さて、どうするかね
(´・ω・`)


IMG_0402 (600x450).jpg

ギンちゃんのお出かけ用ハウス

購入しました

主に、釣りに行くときに使う予定

IMG_0405 (600x450).jpg

寒い時は、この様になる

2WAYタイプ キューブハウス

楽天で4480円 (*´▽`*)

IMG_0421 (525x700).jpg

イタグレって、足が長いけど・・・

ビヨ〜ンって伸びた足が

いつも「カエルの足」に見えるのは私だけ?

IMG_0390 (600x800).jpg

ちょっと・・・グロテスクですね

でも・・・

雰囲気、似てるでしょ(^◇^)

IMG_0427 (512x600).jpg

19:00 知念君

車両引取りでご来店

代車で貸していた「アルトワークス」
気に入っちゃった様子
(*´▽`*)

気持ちよく乗れるサイズ感
いいよね〜!
posted by 3UPオバちゃん at 09:00| 日記

2017年09月12日

黒いステーションワゴンの車検

昨日のギンちゃんアレルギーテストは
結局、ブロッコリーがアレルギー元だとは
特定できませんでした

少し、湿疹が出ただけでした

ある程度の量や、食事で積み重ねるとダメとか
体調とか、食べ合わせとかがあるのかな?

もう少し、注意深く探っていきます

IMG_0291 (600x450).jpg

今日のPITは・・・

タコ足割れ修理のER34
知念君号です

昨日、タコ足(EXマニ)を外した所まで
作業をして置いて

溶接機をタケちゃんが使っていたので
タコ足溶接修理は明日回して
早めに作業終了していたのですが

IMG_0343 (600x700).jpg

今日は、割れたタコ足部分を
溶接修理して

再度、装着して完了!
の予定です

( *´艸`)



IMG_0338 (600x700).jpg

さて、私は昼ごはんの準備

昨日の夜作った、
全然肉に味が染みていない豚肉&鶏肉

今日は良い感じです
(*´▽`*)

つけ麺の具として美味しく頂きました
麺は、少し少な目に茹でて
3人前です

13:00 三上さん
集金にお出かけ

私は、昨日整備が完了した
ヤスさんの黒いステーションワゴン
たしか、セレナ を車検です

あっという間に2年経ったんですね

IMG_0334 (600x700).jpg

会社では調整が出来ない(機械がないから)
ライトの光軸調整

検査は、ロービーム(すれ違い灯)ですが
ハイ&ロービーム
どちらもきちんと測定&調整

ただ・・・車検でのロービーム検査は
40M先を照らすか?って位低い位置を照らす

これじゃぁ〜前が見えなくて
怖くて運転できないのは私だけかしら?

IMG_0336 (600x700).jpg

ラインは、もちろんすんなりOK

書類をもらってOK

ボケちんの私は、いつも何かやらかす
( ゚Д゚)

書類が出た後、駐車場にて
帰ろうと乗り込もうとした車両

あれ?何か雰囲気が違う気がするけど・・
ガチャガチャ(取っ手を触る)

あ!この車じゃ無かった!
セレナで来たのに、黒いアルファードに
乗り込みそうになりました

ついつい・・・車を見間違えてしまうのです

もう・・・何度目だろう?

IMG_0337 (600x700).jpg

さて、帰り路にもう一度テスター屋さんへ

私のお節介だが・・・
ロービームで照らす高さを
対向車の迷惑にならないぎりぎりまで
光軸をあげてもらう調整をしてもらった

私の車両も、三上さんの車両も
お友達の普通の車両もこうやって
光軸を調整し直してもらっています

これで夜の運転もバッチリ!なはずです
(^^)/
posted by 3UPオバちゃん at 14:54| 車検・登録

2017年09月11日

ギンちゃんアレルギーテスト

10:00 2年ぶり
車検でお預かりの中川ヤスさん

三上さんの高校の時の1つ下の後輩さん
なので、ほとんど年が一緒なのですが・・・

ヘアースタイルの違いか???
ヤスさんはふっさふさ
三上さんはピッカピカ

年齢が10〜20歳 違く見える
不思議だ( *´艸`)

IMG_0219 (600x450).jpg

ファミリーで乗る車だからこそ
止まる!という基本的な所はビシッと!

やはり、重い車両なので
ブレーキパッドのヘリが早いですね

しかも、片押しキャリパーだから
ローターを2枚のパッドで挟み込む
片側のみ減るんですよね

勿体ないけど・・・
左右きちんと揃ってこそ性能を発揮する1セット

IMG_0216 (600x800).jpg

新品ノブレーキパッドに交換しますね!

後は、経年劣化でどうしても切れやすい
ロワアーム(足回り)のゴムブーツ

切れて、ボールジョイント部分に
砂利や水が入って、部品一式が
全部ダメになってASSY(一式)交換になる前に
ゴムブーツのみ、交換しておきますよ

IMG_0217 (600x800).jpg
ブレーキオイルは、全て交換
3UPの基本作業の一つです

お昼ごはん

今日は、ギンちゃんには酷かもしれないけど
食品アレルギーテストをして見ようと思う

IMG_0218 (600x800).jpg

前に、すっごい湿疹が出来た時に
食べた食べ物の共通する野菜が下記3つ

ブロッコリー・トマト・キューリ

最初の酷い湿疹は交通事故の次の日
抗生物質の注射のせいかと思ったけど
2回目の酷い湿疹は1週間前

この3つの野菜のうちのどれかが、
ギンちゃんのアレルギーだと思うので
一つずつ、テストして行っている

キューリと、トマトは大丈夫だったので
今回は、最後のブロッコリー

カイカイになったら、ゴメンね

IMG_0230 (600x800).jpg

あれれ?拍子抜け

たいして湿疹が出来ていない
若干、赤いポツポツが少々

けど、あの酷い湿疹とは全然違う

う〜ん
量が足りない?それとも
冷蔵庫で1〜2日保存していた野菜だったからか?

トマト水と合体するとダメとか?
あれ〜〜〜?!

またもや、モヤモヤです

IMG_0231 (600x800).jpg
大工のタケちゃんがプチ作業しにきた

丸棒を溶接して、何かを作りたいらしいので
道具は3UPのを貸すので
自分で作業してもらっています

IMG_0288 (600x800).jpg

タケちゃんが溶接機を使用しているので

今日は、三上さんの作業中止して

首が回らない。と騒ぐ私と
新井接骨院へ行ってきました〜

IMG_0287 (600x800).jpg

痛かったぁ〜

けど、スッキリ!

100%痛みが取れたわけじゃないけど
首が回るって素敵

こんな、普通の事ができなくなると
本当に不自由ですよね

筋肉も衰えてきてるから
どんどん身体が歪んでしまう

何とかしなきゃなぁ〜

IMG_0286 (600x800).jpg

適当ごはん

ギンちゃんが静かだなぁ〜って思ったら

やっぱり、隣の部屋で悪さしていました
(*´▽`*)

IMG_0285 (600x800).jpg

ユーチューブをTVの大画面で
(*´▽`*)

青森県のサーキット MSPで
行われたDチャレで
初優勝の鈴木静香ちゃんの動画

凄い! 距離感も半端ない!

静香ちゃんの腕前があっての優勝ですが
3UP「タイプ4ナックル」&
3UP車高調(SPLバージョン)
を使用してくれているのも嬉しさ倍増です

何より、楽しい気持ちが伝わる走りを
見せてくれたので、こちらも嬉しくて
(*´▽`*)

おめでとうございます!
posted by 3UPオバちゃん at 14:49| 日記

2017年09月10日

日曜日のZEBRA

相変わらず寝たの4:00だけど
今日こそは、ZEBRAお散歩会行くぞ!

と、8:00起床

ちょい寝不足で、目が回る〜
寝違えた?
首が回らない(;_;)/~~~

9:00 暇人サッチー来店
今日はタイヤの逆履きと
オイル交換と、D/F LSD組みつけ

IMG_0136 (592x750).jpg

LSDは、オススメの
ニスモGT-LSO PROを新品で装着

LSDの効きが「弱・中・強」あって
「弱」でスタートして、効きが弱く感じてきたら
「中」に変更すればよい

変更は、ドライブシャフトを片側抜けば
効きを変更する事が出来るのです

言い方を変えれば、
オーバーホール2回分
無料って感じです

IMG_0137 (563x750).jpg

三上さんは、来店の多い「土日」は
張り切ってお仕事してもらって・・・

私は、いつも通り
楽しい幸せな毎日をのんびり送っています

IMG_0141 (600x800).jpg

9:00ちょっと過ぎに到着

すでに、夏日で汗かきます

先週、ジャイアン会で寝坊して
お散歩会に行けなかった

ギンちゃんZEBRAに到着する前から
ZEBRA行くのが分かったみたいで
車中でワンワン吠えて大はしゃぎです

IMG_0142 (600x800).jpg

ドッグランでは、いつも恒例 私以外の方に
「なでなでして〜」攻撃のギンちゃん

みなさんにナデナデしてもらって
大変ご満悦そう( *´艸`)

しかも・・・

飼い主間違えてない?
ちょっと、似てるけど(*´▽`*)

パパ間違いしていそうなギンちゃん

IMG_0143 (600x800).jpg

ひたすら、デレデレしてました

今日みたいな夏日は、クールダウン
桶の水浴び必須です

水の中に入れられるのが分かっているので
私の呼びかけには完全無視
('Д') 賢いな

IMG_0179 (600x800).jpg

今日で、ギンちゃん交通事故から丸1か月

ちょっと、気になる出来物がある
左後ろ脚の付け根にコリコリ

触っても痛がる様子はないが、
病院で見てもらおうと思っている

最近のギンちゃんは、ジジイ化したのか?
よほど気の合う友達としか
遊ばなくなった(走り回らなくなった)

今日の気の合うお友達は
シエル君と(ジュピター君のお兄さん)
前に毒キノコを奪った時に仲良く遊んだ
この子(写真)

名前が分からなかったのですが
キララちゃんママに教えてもらいました
パークス君と、シェーンちゃんo(^▽^)o

執拗に追いかけ回してました
すみません(*´-`)

IMG_0180 (600x800).jpg

11:00過ぎると
各ママさんから、梨などの果物
ヤギミルクなどの差し入れが始まる

ちゃんと分かっているギンちゃん
並んでお座りしちゃったりして
(*´▽`*) 可愛すぎる

最後はクールダウンして
今日のランチへ

IMG_0181 (600x800).jpg

ドッグランでも動いていない癖に
365日 食欲旺盛です

しっかり、肉食べて、デザート頂いて
クレフママから、食べられなかった分のお裾分け
ペロリです('◇')ゞ

その後は・・・
少し航空公園内をお散歩しながら
美味しい抹茶アイスを食べに

IMG_0182 (546x800).jpg

のんびり、ギンちゃんと過ごす
最高の日曜日

凄く幸せです(*´▽`*)

さて・・・帰社してからは

IMG_0139 (621x750).jpg

宮城県 Mさん分の
タイプ4ナックルを発送しました

お待たせで〜す!

9/24 エビスで逢えますかね?!
楽しみです

IMG_0138 (563x750).jpg
サッチーの作業が完了して
お支払して、バイバイする所でした

サッチーを見送って本日終了

三上さんスマホ片手に
「今日、ココ行かなきゃいけないんだよ!」

と、向かった先は・・・

IMG_0140 (621x750).jpg

三上さんのオアシス

キャスティングふじみ野店へ

何やらでっかいルアー購入してますよ

前回、ゾーイで坊主だったのに
バカなの?!( *´艸`)

30センチ位のデカイルアー
迷いに迷って1つアラーを選びました
本当は3〜4色 揃えたかったらしい

お支払は14000円でした( ゚Д゚)
IMG_0176 (655x800).jpg

たまに出して遊んでいる「毒キノコ」

これは、今日も遊んでもらったママさんから
(名前が分からなくてすみません)
ギンちゃんにプレゼントしてもらったものです

一人遊びして疲れて寝るギンちゃん

最初は可愛い寝顔でしたが

そのうち・・・

IMG_0177 (600x800).jpg

口がぱっかり開いて
目は半開きになり
フガフガ言いながら夢を見ているようです

その顔のぶっさいくな事
( *´艸`)

IMG_0178 (600x800).jpg
この、ぶちゃいくなギンちゃんが
愛おしくてたまりません
posted by 3UPオバちゃん at 17:51| 愛犬との暮らし