2017年08月27日

事故後2回目のZEBRAお散歩会

IMG_9040 (600x600).jpg

おはよう!サッチー!('◇')ゞ

無駄に?!福島県エビスサーキット往復をする
愛車エブリィーのオイル交換

じゃぁね!

ギンちゃんの交通事故(8/10)から
2回目のZEBRAお散歩会に参加しました

1週間前はほとんど走らず
芝生の上でのんびり満喫していましたが
今日は、走る気満々ですが・・・

まだ、足が痛いようで右前足 
たまにビッコひいています

IMG_9041 (600x600).jpg

セミの抜け殻が沢山のZEBRA

地中から出て1週間の命
壮絶な一生ですよね

1年ぶりにお会いした生年月日が
ギンちゃんとほぼ一緒の島島の洋服の子
名前が・・忘れちゃって・・・ゴメンナサイ

すっごい気が合うようで
バウバウじゃれ合って悪い顔してます
(*´▽`*)

IMG_9042 (592x750).jpg

今日は2〜30イタグレさん
少し少な目だったかな?

今日は?今日も?ギンちゃんが一番
デカグレでした

走り回った後は少し足が痛いみたい
テーピングとかした方が良いのかな?

私に捕まると、水浴びの刑が待っているので
私が呼んでもギンちゃんは「完全無視」です

色々なパパさんに甘え放題

IMG_9043 (592x750).jpg

いつも、美味しいおやつをくれるクレフママに
ちゃっかり甘えに行きました

ナデナデされて、ご満悦そうです
(*´▽`*)

今日は遅刻して来たので
ZEBRA到着から1時間半で
貸し切り終了の11:00を迎え解散

IMG_9044 (592x750).jpg

蒸し暑い本日のランチは
航空公園近くのドッグカフェ ドッカへ

ギンちゃんは、事故から安静にしていた
時間があったからか?
少し体力が落ちたようで少し大人しい

ギンチャンらしくないが
こういう所では大人しくしてくれると助かる

IMG_9046 (592x750).jpg

ギンちゃん以外のワンちゃんは
いつも通り、お利口さん
(*´▽`*)

大食いの私にいつも恵んでくれる
クレフママからのお裾分け
( *´艸`)

残り物は私が全て平らげます

IMG_9047 (592x750).jpg

結構のんびりしましたね

2時間以上お話ししたかな?!
楽しい時間はあっという間です

帰り道は、駐車場まで(航空公園無料P)
航空公園内をお散歩しながら歩きます

ビックリする程のセミの抜け殻に
少し寒気( ゚Д゚)


IMG_9048 (592x750).jpg

家に帰って来て
ママさんから頂いたお土産を開けてみました

わぁ〜 美味しそう!
ベランダBBQで大活躍だと思います

有難うございます!

ギンちゃんがグッスリ寝ている横で
私も2時間お昼寝しちゃいました

IMG_9049 (592x750).jpg

今日の夕食のお買い物で購入した
48円の子供のおもちゃ

ギンちゃんにあげて10分でこの有様です

1日くらい、持つと思ったのに・・・

昼寝の間に来ていたライン
今日、ドリフト大会に個人参戦している
暇人みっちゃんS15

なんと・・・
やっちまったらしい('Д')

えぇ〜! 優勝?!
( *´艸`)

IMG_9068 (559x700).jpg

珍しい( *´艸`)

そんな事もあるのね?!

おめでとう!
みっちゃん&ばぁさん

夕食は、お散歩会で話題になった?カレー

カレーって何入れても食える味になるので
便利な食べ物ですよね
IMG_9050 (592x750).jpg

って事で、キューリもナスも
美味しく頂きました
posted by 3UPオバちゃん at 00:00| 愛犬との暮らし

2017年08月26日

スカイライン用 部品作り

現在お預かりしている
ECR33 緒方さん分の足回り部品
製作しています

IMG_8899 (600x600).jpg

4537ナックルはもちろん

Fメンバー前出し加工

そして

IMG_8901 (600x600).jpg

サードリンクの加工

短小加工です ( *´艸`)プププ

IMG_8903 (514x600).jpg

今日のお昼ごはんは

先日、笹川ボート(バス釣りのレンタルボート屋)
おばちゃんから頂いた自家製のピーマン

私は苦手なピーマンですが
三上さんリクエストの肉詰め作りました

ギンちゃんは・・・
昨日収穫したキューリ食べています

IMG_8904 (514x600).jpg

ひとまず半分のピーマンを頂いて
残りは夕方

味付けを変えて頂きます
(*´▽`*)

IMG_8905 (514x600).jpg

13:00 腹黒シャーさん久しぶりに登場

相変わらず・・・
悪い事ばかり考えています
(*´▽`*)

IMG_8911 (525x700).jpg


15:00 マスゾーさん
エンジンマウント持参でご来店

前回、オイル交換と一緒に作業のはずでしたが
部品が合わなくて断念

今日は、マウンと交換出来そうですね
(*´▽`*)

IMG_8922 (524x600).jpg

さてと・・・

預かり金の入金と
ギンちゃんのお散歩に行ってきます!

今日のお散歩は航空公園ドッグランへ
お!カメラマンの岩島さん発見!
3週間前に、ココで初遭遇したんです

で、
8/18日光クィーンリターンズでも逢っています

1時間ほどお話をしながら
愛犬と遊びさようなら(*´▽`*)

IMG_9039 (600x600).jpg

約束通り?!

夕ご飯もピーマン&茄子の肉詰め

ソース・味ポン・ケチャップ
お好きな味でどうぞ(*´▽`*)

笹川ボートのおばちゃん
ご馳走様でした
美味しく頂きました!
posted by 3UPオバちゃん at 15:15| 日記

2017年08月25日

支払い出来ぬ支払日

なんでやねん('Д')

ネットバンキングに繋がらないので・・・
支払いが出来ぬ

IMG_8850 (578x700).jpg

月末までの支払いを25日に・・・

というのは、こんな時の為に
早め早めにお支払しているので

こんな時は慌てず・・・来週に回します

IMG_8851 (525x700).jpg

事務所まで煙が充満してきましたが

工場内は、本日も鉄工所

Fメンバー前出し加工しています

IMG_8852 (525x700).jpg

いつも暇な岡崎ですけど
出かけるのもあまり好きではない

買い物は、週一回(日曜)の食品と
ビバホーム以外はネットでぽちっと注文

ギンちゃんトイレのかさばるペットシートは
送料込みでビハボームより安いので
活用しまくっています(*´▽`*)

ま、余計なものポチッも多いのですけどね

IMG_8859 (525x700).jpg


おぉ! 15:00過ぎたら
ネットバンキング復活しました
(*´▽`*)
って事で、28日振込予約の手続き
しておこ〜っと

ゆとり?さとり?世代のジョージ
若いのに年寄みたいな思考です
( *´艸`)

IMG_8856 (525x700).jpg

そろそろ・・・
免停になるはずなんだけどね・・・

通知が来ない

色々と長話して、GOOD BYE

ギンちゃんを一人残して
今日の夕食は、食べるといつも下痢になる
横浜系?のラーメン

美味しいんだけどね
油とニンニクがダメなのかな???

IMG_8902 (600x600).jpg

戻ってきたら・・・

イライラ募って、ギンちゃんのうんち袋
ザクザクに食いちぎっていました

そして・・・やっぱり24:00
下痢になって・・・腹痛です
('◇')ゞ
posted by 3UPオバちゃん at 14:42| 日記

2017年08月24日

初ミドルデッキ 片倉ダム

24:20 洗濯物を干し終わった(*´▽`*)

汚れものを洗濯機に放って1日放置とか
あり得ない
でも、床に落ちたお菓子とかは平気で食べる

変な所で几帳面なA型長子の岡崎です

今日は、少し久しぶりのバス釣りです
ま、最近の釣果を見ると・・・
水が動いていないみたいで厳しいみたいですけど

遊心T−STYLE製 ミドルデッキ
初使用という事でウキウキワクワク
そして、ギンちゃんとのんびり過ごす1日
幸せです( *´艸`)

相変わらず・・・眠れないのですが今24:30
2:30起床 3:00出発なので
あと2時間 ウダウダしながら妄想して楽しみます

ユーチューブ見てたら・・・2:30
今日も完全徹夜で釣りに出発です('◇')ゞ

IMG_8860 (600x800).jpg

車中で1時間ほど、グッスリ熟睡しました

4:40到着
初ミドルデッキを装着するので
少し早めに到着しました!

8月は5:30〜17:00まで
今日は大潮。少し期待

IMG_8866 (622x760).jpg

ボートの寸法なんて気にしないで
椅子の取付の場所に鉄板付けた

そしたら・・・
椅子が刺さる穴が、ボートの板に
うっかりジャストミートしてしまって
今日は、少し後ろにオフセットさせて使用します

少しグラ付くけど・・・
それでも、全然苦にならない

IMG_8867 (622x760).jpg

朝一番は、私が船頭で好きな場所へ
今日は、ヘラのおじさんの方が多い

釣りをしながら小坪井沢目指します

おぉぉ〜 イスに寄り掛かりながらの操船
超ラクチン!
滑り止めのカーペットもいい感じです
買って良かったね!

游心T-STYLE製 3分割ミドルデッキ
バウデッキもマウントも游心製です(^_-)-☆

IMG_8868 (622x760).jpg

巻物をキャストしながらの移動
カワシマイキー・ビックバッツには不発
というか、表層に出てくる魚すらいない

む〜 水も動いてい無い感じで澱んでる
水深1mがやっと見える位の透明度

少し沈み気味なのかな?

私の十八番 ネコリグ
水深1m〜3mの中層でぬ〜んと重くなる
意外とネコは好調な反応です

が、ゆっくりフォールノヤゴーンには不発
三上さん、せっかくスピニング頑張ってるのにね

IMG_8913 (600x800).jpg

サイズは置いておいて・・・
ネコが好調なんて久しぶり!

ストンと落として少しシェイク
の繰り返しで
中層に浮くバスが水深2〜3Mまで追いかけて
ヌ〜ンと持っていく感じです

IMG_8917 (600x800).jpg

チビのくせに・・・
少しの違和感を感じると離しちゃう

5:30〜9:00頃までの3時間半
好き勝手にやらせてもらいまして
大満足です

って事で、交代しま〜す

IMG_8918 (533x800).jpg

どう?ミドルフデッキ

すっごいラクだね!
端っこに行くと、落ちそうになるけど

イスの位置を変更したら強度的にも
バッチリになりそうだね!
さて、三上さん得意のゾーイ
持ち込んだロッド4本中3本のロッドに
ゾーイ・ジョイントゾーイ・でっかいゾーイ

反応する魚が少ないとは言え
出てきて・・・ 何とも言えない間の後
パク!

なんだか簡単に食ったような気がする〜
(*´▽`*)

IMG_8919 (600x800).jpg

針の掛かり具合が見えなかったので
連携プレイで網で獲りました

ナイスバス

45cm越てるんじゃん?!
と、メジャーで計測しようとしたら・・・

バス片手に持ちながら、足でロッドを蹴り
三上さん、水中にロッドを落としてしまった

けど、ゆっくりゆっくり沈むので
普通は取れる。と思い見てたら・・・

先日、目に鉄粉が刺さり、
片目がぼやけている三上さん

遠近感がずれて、3回ロッドを取ろうとして
水中に手を入れたけどスカって・・・

ゆっくりゆっくり沈んで見えなくなりました
えぇぇ〜マジで?!

魚の写真撮った後は・・・
落とした場所確認して、ひたすら
諦めないでロッド探索
針だらけのルアー付けて落としれては
そのうちロッドに引っかかるはず?!

一瞬泳いで取ろうか?とも考えたけど
何気に水深4M程あるのでやめました

三上「もぉ〜いいよ。有難う諦めよう」
岡崎「絶対ダメ!諦めない!三上さんも探して!」

40分位探っていると・・・
三上さんのロッドについていたゾーイが
針だらけのルアーに絡んで釣れた

やったぁ〜!落水したゾーイ付&リール付きロッド
無事に救出する事が出来ました!

IMG_8920 (533x800).jpg

なんだか、興奮しちゃいましたよ!
5〜6万円 得した気分(*´▽`*)

後ろで寝ようと思っていたけど・・・
この騒動でスッカリ目が覚めた

ギンちゃん無視してずっとロッド救出してたら
ギンちゃんの呼吸が荒い

ハーハーしてる。熱中症になる前に・・・
水泳しようか?!
救命胴衣付けてね( *´艸`)

IMG_8921 (645x800).jpg

って事で、泳ぎが下手なギンちゃん
入水で〜す


泳ぎつかれて、おとなしく日向ぼっこ
(*´▽`*)
ごめんね。退屈させちゃって

日陰になっているワンド
目視ではバスが発見できなかったけど
いるのよねぇ〜

IMG_9051 (592x750).jpg

水深1M位かな?
人間からは見えないぎりぎりの所で
バスはしっかり見ている( *´艸`)

水質がクリアも嫌だし
濁っているのも嫌だし・・・
今日くらいの濁りが丁度良いのかな?

さてと・・・せっかくだから
通過するだけじゃなくボート屋さん前の
ウィード地帯もゾーイでチェックしながら流す

晴れ間が出てきちゃった
そしたら・・・日陰かウィードか沢かなぁ〜

IMG_9052 (592x750).jpg

スーパー セコネコ炸裂
(*´▽`*)

最近は、スワンプミニか、ジュニアで
ヘビーウェイトのシンカーでのネコは私の流行り

こんな小さなストレートワームに3.5gとか
どうやってシンカー刺すの?的な・・・

なので、1匹釣れたらワーム&シンカー
必ずロストします

スト〜ンと早く落としちゃう
誘いは大雑把にリフト&フォール

IMG_9053 (592x750).jpg

11:48 ボート屋対岸で43cm
12:28 岩の谷で42cm

かなり満足した私は
お昼ごはんをゆっくり食べて〜

後ろの席でのんびり、うたた寝気味

IMG_9054 (592x750).jpg

午前中に46.5センチをGETした三上さん

「笹川上流行ってもなぁ〜、サイズが出なそう」
って事で・・・ 田代方面へ

しばし・・・お昼してましたが
ギンちゃんが上陸で来そうな田代

かなり干上がっています
ギンちゃんをボートから降ろして・・・
私はボートの上でお昼寝

ギンちゃんは、呼んでも来ない癖に
ギンちゃんを残してボートで旅立つと
寂しくなってぎゅんぎゅん泣く

三上さんは上陸して田代最上流へ
小一時間位で帰ってきた
2匹釣って・・・写真無し

上陸してハァ〜ハァ〜のギンちゃん
薄いトマト水を飲ませてから
水泳です

IMG_9055 (592x750).jpg

かなり泳がせました
疲れて、手足が止まっちゃうほど
(*´▽`*)

浮き我が付いているので
ポカ〜ンと漂流

残り2時間ほど
IMG_9056 (592x750).jpg

水が良いダムサイトが有望かなぁ〜と

ゾーイに反応はあるけど
サイズが出ない

やっとこ起床の岡崎
またもや、セコイネコ投入

三上さんが出してきたバスの
フォロー出来ればいいなぁ〜的な

グ〜ンと重さが乗って
フンヌ〜 めっちゃ重いんだけど〜

三上さん!網!あみ!
IMG_9057 (600x800).jpg

出てきたのは、まさかの45UP

出来過ぎの48cmでした

時合いですかね?!

IMG_9058 (600x800).jpg

三上さんが、朝46.5cm釣った所
(リール付ロッドを落水させた所ね)

もう一度チェックしに行こう!

ギルが・・・居なくなってる
ダメか・・・

IMG_9059 (600x800).jpg

ガリガリ君が・・・待ち構えてましたよ

ひょい!とロッドで抜けたので
小さいと思ったら、長さは40UP
(*´▽`*)

今日のネコは、薄いぼやけた色が良くて
お気に入りのレバー色は不発でした
お昼寝が足りなくて・・・
眠くて目が回る〜

君津IC近くのセブンイレブンで
2時間仮眠してから帰りました

あぁ〜しんど!
posted by 3UPオバちゃん at 00:17| バス釣り

2017年08月23日

身体が追いつきませんよね

昨日はやっぱり、雨降らなかったみたいで

東京都心の連続降雨
21日で止まる

ちょっぴり残念ですよね?

ま、福島県で出生
埼玉県在住の県民には関係ありませんけどw

寒かったリ暑かったりで
中年の身体の適応力じゃ追いつきません

明日の釣り
倒れないようにしなきゃ( *´艸`)

IMG_8520 (619x700) (575x650).jpg

昨日スカイライン用のナックル型起こしで
削っていた鉄粉が眼球に飛んで突き刺さり
痛い痛いって言ってましたが

そのうち取れるんじゃない?と放置
今日の朝は、目やにで目が開かず、
猛烈にいたいと申すので・・・眼科へ

刺さった鉄粉が錆びて眼球にくっついていた為
角膜を削ったみたいで
麻酔が取れたら超ヒリヒリ&ゴロゴロ

オッサン 泣いています

猛烈に混雑している眼科を出て
泣きながら餃子の王将でランチ

IMG_8521 (525x700).jpg

冷房は嫌いらしいギンちゃんですが
暑さ・寒さに弱い毛の少ないイタグレ
エアコンレスも怖い

台所だけエアコン付けてたら
やっぱり、隣の居間のくそ暑い部屋の
ギンちゃん部屋テントで寝てた

ので・・・首にアイスノン巻きました

13:00 保険屋さん
15:30 奥田りーさん車両引取り

夕方は近所の多福寺のお祭りなので
お散歩がてら、屋台目当てで出かけます
( *´艸`)

IMG_8551 (565x680).jpg

ギンちゃん
何故か、りーさんとサッチーが大好き

膝によじ登り、後ろ脚ダラ〜ン
エイみたいね

甘え放題です( *´艸`)

IMG_8552 (565x680).jpg

切れ角 大幅UPして
もぉ〜スピン知らずですね!
( *´艸`)

言い訳出来ない車になっちゃったんで・・・
そろそろ、結果
楽しみにしてます

IMG_8544 (577x650).jpg

大人になって良かった事

大好きな駄菓子が沢山買える事
( *´艸`) はぁ〜幸せ

あんずボー冷凍庫に入れて・・・

18:20 さて、お祭り行ってきます


IMG_8610.JPG

多福寺までの約1キロ位かな?
歩いて行きました

ここ、三芳町に越してきて3年

こんな地元のお祭りが有るなんて
知りませんでした

母が、町内会の役員になった今年
寄付金を持参してくれた方の受付をしていて
初めて知りました(^_-)-☆

さぁ〜今日の夕食
ガッツリ食べるぞぉぉ〜



IMG_8611.JPG

会場に到着した時には
中年二人でデブ汁 全開でしたので
まずは・・・生ビール500円 美味い!!!
イカ&げそ焼き 1000円
広島風お好み焼き 500円
ジャンボ焼き鳥・タン塩 1100円
大判焼き2つ 300円
たこ焼き 500円
焼きそば 500円
ジュース 100円

今回も、ぺろっと4500円使っちゃった

IMG_8612.JPG

すきっ腹に、ビールで目が回り
出店回って腹一杯

近所のドリフターおやじ
四野宮さんファミリーとバッタリ遭遇しました
家族サービス( *´艸`)

さて、また1キロほど歩きますか!

帰りの歩きが辛い(−−〆)

往復2キロちょっとのお散歩じゃ
全然足りないギンチャンは元気一杯

風船追いかけ遊びに夢中です

IMG_8613.JPG

風船1つ、割りました
超ビックラこいてた( *´艸`)

ギンちゃん元気に遊んでたと思ったら

IMG_8614.JPG

いきなりスイッチoff

不細工すぎて・・・
超可愛い(*´▽`*)
posted by 3UPオバちゃん at 15:24| 日記

2017年08月22日

22日連続雨の記録になるでしょうね?

今日も快調に早起きの三上さん

朝一番から、奥田りーさんS15
アライメント調整作業開始しました

IMG_8364 (566x650).jpg

ちょいと、斜めってる箱なので
左右同じ数値に調整できるか心配でしたが
数値自体は、合わせられました

けど・・・
左右の数値が一緒でも
まっすぐに走るとは限りません

IMG_8365 (566x650).jpg

アライメント調整完了

これで、ロワアームストッパーの
調整に入ります

無駄に?高い 切断機で
ストッパーの鉄板切っています

安全第一。って事ですネ

IMG_8367 (525x700).jpg

さて、昼食は・・・ 

焼きうどん 塩だれバージョン
と、もろこし

IMG_8366 (525x700).jpg

そろそろ・・・

ミドルデッキの試し使用で?
釣りに行ってこなきゃね!

ガンガンガン!
工場から大ハンマーで叩く音が

IMG_8386 (533x800).jpg

あれま! そうか

りーさんの車、それほど切れ角無かったから
フレームの爪、叩き折ってなかったんだ〜

ふんぬ〜ハァハァ 
ふんぬ〜ハァハァ( ゚Д゚)

三上さんの吐息( *´艸`)

IMG_8387 (600x600).jpg

凄い基本的な事ですけど
必ず、タイヤ(ホイール)が当たるこの爪部分と
ブレーキホースのステー移動を
行って下さいね

ノーマルのままだとオソマツみたいに(身内ネタ)
ブレーキホースぶっ千切れて
帰れなくなります

夕方になっても・・・雨降りませんでしたね
って事は・・・
雨降り記録 21日でストップ?

ちょっと・・・残念
( *´艸`)

IMG_8423 (577x800).jpg

母とギンちゃんと夜散歩
夕暮れが早くなりましたね

洋服を着てないギンちゃんは
暗闇では全く存在が分からないので
ギンちゃんにライト・自分には反射板が必須です

ここ、三芳町はハクビシンが結構いる
ギンちゃんに・・・似てる気がする

IMG_8422 (450x800).jpg

カラー的には・・・
お友達のシャバーナちゃんっぽい?!
農作物荒らすとは言っても・・・
可愛い(*´▽`*)

IMG_8424 (577x800).jpg

いつもの適当夕食

今日は、妹にもらったラーメン煮込み鍋
くそ暑い夏に、クーラーガンガンの部屋で鍋
最高ですよ!

ギンちゃんが・・・良い香りに誘われて
キッチンに来た

私を「遊ぼう!」と誘いに
色々なアイテムを持ってくる所が可愛ええ

けど、無視していたら

あれま! きったない靴下を
洗濯機から出してきたみたい

IMG_8425 (577x800).jpg

ギンちゃんごはんには、いつものフードと
味付け前の豚肉とキャベツをトッピング

沢山食べたのに、もっとくれ!って煩い

人間用のデザートの梨を
少しだけお裾分けしたら、味をしめちゃって

見て、見ない振りしてたら・・・

何と!盗み食いする悪いイタグレギンちゃん

IMG_8500 (592x820).jpg

悪い事してるって分かってるんですよね

サクって盗んで、わざわざ私のいる所まで来て
食べて良い?見たいな顔して見てる

可愛くて・・・叱れなかった

あぁ〜、ギンちゃんに甘々です
ダメだなぁ〜
posted by 3UPオバちゃん at 13:39| 日記

2017年08月21日

夏が戻ったね

何だかなぁ〜
一般的なお盆休み中はずっと
お天気が悪くてね・・・

パパ&ママと一緒に海&プール
楽しみにしていた子供が可愛そう

お盆休みが開けた今日から
お天気が回復して暑い暑い('Д')

ま、せっかく晴れたので

中年臭満載&ギンちゃん臭&抜け毛の
湿ったお布団を丸洗い(*´▽`*)

今日は敷布団シーツを、明日は掛け布団を
スッキリ洗おうと思います

IMG_8291 (525x700).jpg

今日の奥田りーさんS15

デフ(LSD)の組みつけ中

IMG_8307 (533x800).jpg

むむむ?!

へぇ〜 ココ違うんだぁ〜

意味深(*´▽`*)

IMG_8304 (525x700).jpg

15:00 R35スカイライン

2週間ほど前になりますけど
綺麗になって戻って来たスカイライン

本日、納車です( *´艸`)

IMG_8305 (525x700).jpg

パパさんの車両なのですけど
ぶつけちゃってね

修理して綺麗になったけど・・・
次はマイカーの為に頑張って貯金しなきゃなぁ〜

伊藤君は、高校3年生の
家庭教師をやっています

とっても評判が良い見たいなので
興味のある方、連絡下さい(*´▽`*)

IMG_8306 (525x700).jpg

美味しい高級どら焼きの差し入れを
頂きながら・・・

今の時代の進学・就職の状況を
色々教えてもらいました
私達が大学進学・就職した23年前とは
まるっきり違う時代になってるんですよね〜

ジェネレーションギャップ('Д')
凄すぎ〜

IMG_8349 (600x490).jpg

ドリフト天国
久しぶりに見てみたよ!

先日18日に開催された日光クィーンリターンズで
お初でお会いした可愛いギャル

今日までは知らなかったけど、
ドリテンの連載企画の
頑張っている女の子だったんですね
(*´▽`*)
せっかく現地でアドバイス求められたのですけど
人も車も走り方も知らない方だったので
アドバイス出来ずにすみません

IMG_8348 (563x750).jpg

この、スタビを装着した奥田りーさんS15

ロワアームの穴位置をずらして
もっともっとタイヤが切れるように
出来ちゃうんです
('Д')

もぉ〜これで、スピン知らずですね!

問題児りーさんは(年上ですけど)
スピンしなくても、ダートにお散歩好きだし
どこかにシレ〜っと当たってくる事も多いので

IMG_8346 (563x750).jpg

ボディもインタークーラーのステーも
曲げてきます ( *´艸`)

直せるステーは溶接して直しますけど
ボディのずれは・・・

もう、仕方ないねぇ〜

IMG_8347 (563x750).jpg

形あるもの
いつかは・・・ですからね(´・ω・`)

東京は、8月は21日連続雨の記録
更新しましたかね?

夕方、やっぱり夕立が降りましたね

お散歩行けないけど室内で引っ張りっこ
して遊んでもらいました

IMG_8351 (589x700).jpg

ギンちゃん 良かったね!

車検依頼でカギをお預かり&
自賠責保険に入りに
四野宮オヤジさんご来店で〜す

自身も急な腰痛で動けなくなり
大変な思いをして復活した経験から
私の背中腕痛を心配して病院紹介してくれたり
アドバイスをくれる心優しいオヤジさんです

IMG_8350 (548x730).jpg

老眼を認めないオヤジさん

ほっそ〜い険しい目で
自賠責保険をチェックしています
( *´艸`)

19:30 リーサンS15
明日のアライメント調整の準備して
今日は終わり!

posted by 3UPオバちゃん at 15:07| 日記